お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。



Sariでは採卵や移植の前日にヨガやよもぎ蒸しのご予約くださる方が増えています。

実際に移植当日の朝にヨガ→病院の流れで妊娠されたお客様たちから(ヨガをしたから妊娠したわけではありませんが)「リラックスできた!」「血流を少しでも良くしていきたかったので、気持ちが前向きになれて良かった^_^」というお声をよくいただきます。

よもぎ蒸し、よもぎ蒸し&ボディコースもやはり前日にも受けていただけます。
こちらも少しでも体の状態を良くしておきたい・・・ということから、人工授精、体外受精、顕微授精を受けられるお客様からのご予約もとても多いです。


Sariのメニューは機械を使用しない(通電しない)こと。
そして植物オイル100%、オールハンドでのトリートメントを行っていることが選んでいただけている理由だと思います。また、手技も女性の体について徹底的に考えて構成していますので安心してお体をお任せください。

お薬の使用がある、ホルモン薬などのシールを貼っている、お腹周りを触られるのは不安・・・・など、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。


治療を受けていることを「人に知られたくない」というお客様も沢山いらっしゃいます。
でも、いざボディコースなどを受けるとなると少し不安もある。
Sariは女性のための女性スタッフによる、女性専用のサロンです。
サロンだからこその「他人さ」で、ぜひ不安を取り除いた状態でリラックスしてトリートメントを受けていただければと思います。


※採卵の周期に移植の場合は採卵前にヨガやよもぎ蒸しを楽しんでいただき、その後はゆっくりお過ごしください。
凍結胚を移植の場合は(採卵から移植まで何周期かある)、移植の前日や当日(移植前)にヨガも可能です。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。