お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。


本当にまさかこんなに布なぷファンの方に出会うとは・・・・!!
日々そう感じています。

最初に布なぷきんを愛用しはじめたときは誰に言っても

「何それ!?」
「洗ってまた使うの!?
「知らなかった!!」


といわれていたのに、今では毎日誰かと布なぷきんトーク。
とっても嬉しいです♪

ただ布なぷきんを使い始めた頃も否定的な意見は私の周りにはあまりありませんでした。
無理やり手縫いしたものをグイグイ押しつけたりしていたのですが(いや、もう本当に酷い仕上がりのもの)、そこからファンになってくれた友人も。
やっぱり女性なら興味津々な内容ではあるんですよね!



Sariで布なぷきんについてのお問い合わせや購入されているお客様の布なぷきんを知ったor使うようになったきっかけは

①不妊治療
②子宮筋腫や子宮内膜症など
③生理の悩み(周期の乱れ、PMS、生理痛など)
④カブレ


です。
インターネットでそれぞれのお悩みを検索していたら布なぷきんが出てきて・・・・ということが多いようです。私も最初はインターネットで知りました。そこから一気にハマッて!!


今では100%布なぷオンリーで暮らしています。
すべての方に絶対オススメ!!と言えるかどうかはわかりませんが、少なくとも私は本当に出会って良かったし、生理が信じられないくらい快適なものになりました。
今まで生理痛で苦しんでいたのがなんだったのか・・・・と思うくらいです。


まだ試されたことのない方はぜひ一度チャレンジしてみていただきたいなと思います。


いきなり布なぷきんを買いそろえなくても、まずは不要になったハンカチやTシャツなどで「布」を体感してもらう方法や、モレなど不安があれば紙ナプキンに布を重ねて試す方法もあります。

もっと気軽に、もっと簡単に布なぷきんと出会ってもらえれば^_^
次の生理でこそ!チャレンジしてみませんか


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。