お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:
こんにちは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

Sariでは年間のべ1000件以上よもぎ蒸しをご利用いただいています。

よもぎ蒸しのスタートは「自分が安心してよもぎ蒸しを受けたいから」という個人的な理由からでしたが、その分、思い入れが深かったからか沢山の皆さんによもぎ蒸しを喜んでもらい、取り入れて本当に良かった!!と思っています。

成分やコース時間、足湯などなど。
最大限よもぎ蒸しを楽しんでもららえるよう工夫していますが、その中でも一番こだわっているのは「衛生面」

直接お肌・・・・・それも陰部が触れる場所。
よもぎ蒸しをする際のマントはもちろん、座布団カバーなどもお一人ずつ交換し、イスや汗が落ちる床、電気コンロも医療用の消毒で毎回徹底的に拭きあげています。


もちろんよもぎを煎じる土瓶も。
Sariで取り扱っているよもぎ蒸しは、実際に飲用のよもぎや漢方を使用しています。そのため、沸かすのも漢方を煎じるときに使用する土瓶。

こちらも毎回洗浄を徹底しています。

 

{461F1A70-D74B-4C82-B614-874AF9EEF56B:01}

 

 
{C2010F46-BE90-4B9C-9360-1FABA0CF369D:01}

さらによもぎ蒸しの座布団カバーは毎回ピッ!!となるように、Sariメンバーが丁寧にアイロンをかけています。

お尻が直接触れるので、さらっと気持ちが良いですよ(^^)


準備や管理も確かに手がかかる部分はあります。
でも、その分お客様から衛生面などを褒めていただいたとき、ものすごくやりがいが・・・・!!!
そして若干潔癖気味な私も安心してお尻を付けられるので、よもぎ蒸しが生活の一部になりました。


また、不妊治療や婦人科系でお悩みのお客様にも大変多くご利用いただいています。

県外からもご利用、ご相談が増えました。
皆さんに安心してよもぎ蒸しを楽しんでもらうこと。
そして、より身近に感じてもらうこと。
それを目標にこれからも頑張ります!ぜひよもぎ蒸し!取り入れてみてくださいね(^^)
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。