お寺の奥さん兼エステティシャンのブログ

女性の体をほっこり温める、福山市のエステ・ネイル・寺ヨガ・よもぎ蒸し・布ナプキンのお店『natural care & yoga Sari(サーリー)』


テーマ:

こんばんは。
ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』の伊達です。

今日は以前にもご紹介した布ナプキンについてお客様からいただいた感想をご紹介します。
お伺いしながら「分かる~・・・」と思うことも多々あり、きっと女性に伝わる内容だと思います。


布ナプキン歴 2年のお客様 30代

現在婦人科にかかっています。
処置で出血することもあり、内診室には生理用品も置いてありますが、なんだか物悲しく思えることもあります。

 
そうしたときこそ、体に優しい布ナプキンを使いたい・・・というのもありますが、それ以上に可愛らしい色や柄が気持ちを明るくしてくれたり、柔らかい肌触りにホッとしたり。
 
また自分で自分をちゃんといたわってあげているという思いもあるのかもしれません。


布ナプキン歴 始めたばかりのお客様 20代

現在人口受精をしていて、今後ステップアップを考えいています。
薬を使ったり頻繁に注射をするので、どうしても体への負担が気になっていました。できるだけ負担を減らしたいと思い、布ナプキンを使い始めました。

婦人科へ受診の際もかならず持っていってます。

 
 
Sariでは人口受精や体外受精に取り組まれている方も多くご来店されています。
布ナプキンはご本人様の負担にならないようでしたら、ぜひ試していただきたいなと思っています。
 
どうぞお気軽にご相談ください。
他で買われたり、通販で購入して、使い方や洗い方だけ聞きたい。などももちろんOKです(^-^)
 
 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルケア&ヨガ『Sari(サーリー)』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。