ナチュラルウエディング ブーケ | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんばんは^^

 

お久しぶり過ぎるほどお久しぶりです。

お陰さまで色々お声をかけて頂き活動出来ています。

 

アミュ広場でシェアカゴmarket

オプシアでJibunstyle marushe

沢山の方に来て頂きました。

 

さてさて最近オーダーも沢山頂き

ブライダルのオーダーや送迎会の時に渡すお品などなど

沢山作らせて頂いています。

 

オーダーってその時にしか作れない物や

テイストの物もあって

凄く有難い&嬉しいのです。

そして作ってて楽しい。

 

ペルーシュさんからのオーダーでブーケや

かごアレンジなどなど

一式作らせて頂きました。

 

DSC_3267.JPG

 

まずはナチュラルアンティークブーケ

 

白い花材にポイントでアンティークカラーの

ピンクのソラフラワーを使いました。

 

DSC_3268.JPG

 

ふわふわーーー

花嫁になられる方の可愛い雰囲気にピッタリなブーケになりました。

 

ふわふわ感が出るように

ブーケの一般の規格の大きさで一番大きい大きさにしました。

 

ナチュラルブーケで私も大好きな作品になりました。

 

DSC_3277.JPG

 

持ち手部分はシフォンのリボン

何回も重ねたリボンでふわふわを表現

幸せいっぱいのブーケになりました。

 

DSC_3270.JPG

 

こちらはウエディング用のブートニア

左が新郎様用で右がお父様用です。

 

新郎様用はブーケとお揃いで

お父様は少し色みを加えてみました。

 

DSC_3297.JPG

 

続いてはカクテルドレス用のブーケ

 

黄色くて丸いコロンとしたブーケをご希望だったので

アーティフィシャルフラワーで

春色のコロンとしたブーケを作りました。

 

こちらは永久に保存できます。

思い出に残せますね。

 

DSC_3301.JPG

 

こちらもふわふわリボン

 

DSC_3304.JPG

 

白・黄色・グリーンで

可愛いと瑞々しい雰囲気を表現してみました。

 

DSC_3275.JPG

 

髪飾りも用意して

ビーズのアクセサリーの花冠をオーダーしているようで

それに合うように真っ白いパーツにしました。

 

お写真を見て貰ってすっごく喜んで頂けたので

とっても嬉しかったです。

写真を見て貰うまでは気に入って頂けるか

ドキドキ

 

一生に一度のお式だから

気に入ったもので挙げたいですものね。

だから大切に大切にお作りします。

 

普通に作る作品もそうですが尚ですね。

 

その他にも両家のご両親に贈る花かごもオーダー頂きましたので

そちらもまたご紹介させて下さいね。

 

結婚式という一生に一度の機会に私の作品を選んで下さって本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。