星のパーティーに行ってきました^^ | お花が好きなsariが目指すナチュラルインテリア

こんにちは^^

 

昨日はネイルやマツエクも出来るアクセサリー作家emiさん

お家で行われた1dayshop

☆srern~星のパーティー~

に行ってきました。

 

パステル絵画や数秘のcoronicoモリヤンさんに教えて貰ったの。

 

emiさん家に行くとすでに人がいっぱい

子供達もいっぱい

 

DSC_0749.JPG

 

布小物や木工・エコクラフト・編み物

なんでも出来るまりもさん

 

ストーンセラピスト

なちゅさん

 

ベビマの先生でボディージュエリー・ジュタドールなど

多方面で活躍中のeicoさん

 

とお会い出来てお話出来ました。

 

 

皆さんの作った

キッシュ・ケーキ・ゼリーがいっぱい

めっちゃ美味しかったです。

皆さん凄い!!!!

 

 

ずっと気になっていた布ナプキン

勇気が出なくて使えずにいたけど

説明を聞いて

チャレンジしてみようかなって

チャレンジセットを買ってみました。

 

IMG_20160825_172802.jpg

 

モリヤンさんがこれsariさんらしいーーーって

パープル&ブロックチェック(笑)

 

ははは

そうですーーーデレデレ

 

地球に優しい&身体に優しい

 

帰ってから画像を見た妹も欲しいって言って

なちゅさんに連絡しました。

色々使用する時の事を考えて

考案されているらしいので

使ってみてまたリピしようと思っています。

 

皆さんと沢山お話出来て

eicoさんが私の作るアレンジが

子供を沢山生み出してる

お花が子供みたいですねって言ってくれたの

 

eicoさんの可愛いボイスで

凄く嬉しいに気持ちなれました。

 

和気あいあい素敵な1dayshopでした。

楽しい時間をありがとうございました。

次はまりもさんのエコクラフト教室を開催

(作ってみたかったので無理やりのオファー)

してもらう予定です。