I LOVE AKB48

AKB48 に関する記事を紹介します。


テーマ:

AKB48タイムズの記事を紹介します。

岡田奈々がスキャンダルメン批判

「真面目に真っ直ぐ頑張ってる人が報われるように」

・・・・・・・・・・


STUのメンバーが泣いている。。。

うねぎ‏ @nngi7
岡田奈々「今のAKBはスキャンダルをネタにしたりそこから這い上がってくるメンバーがいます。いいと思います、みんなが真面目でいる必要はないとも思います。でも真面目に真っ直ぐ頑張ってる人が報われるように」

アレの後だけに、これも勇気いる発言だったろうに
逆に、アレの後だから、かな・・・。


良く言った。 そうでなくてはならない。


朱里さんと奈々さんが来年の神7に入れますように


岡田と高橋、この後の人間関係とかもあるのに、

本当によく勇気出して言ってくれた。


ノースキャンダルに自信ある奴はどんどんこういう事言った方が
周りも牽制できるしオタの支持も上がる。


ヲタには響いても運営には全く響かない岡田奈々のスピーチ
運営はまた同じ事を繰り返す。


岡田はほんとイケメン!


今回の総選挙を機にスキャンダル根絶路線で行ってほしい。

岡田、朱里、を中心にして。


実際もっと強めに言っても良かったと思う。
あの状況ではそれが許された。


次期総監督は彼女だな。


AKBのヲタって真面目に仕事している者もいれば、斜に構えて粋がっている者も大勢いる。 後者の連中にとっては 岡田のような存在は鼻に突くのだろう。 コメントを読めば見当がつくな。 岡田はそんなことは百も承知でしゃべっている気がする。 嫌われる勇気を持っているな。 そこは評価できる。 でも、頭の悪いメンが多いAKBでは苦労しそうだ。 岡田の事を鼻で笑っているメンも多そうだね。 須藤におめでとうなんて能天気に言っているメンなんて正にそう。


岡田奈々はよく言ったと思うよ。 STU48は清純路線でいって欲しい。

・・・・・・・・・・

スキャンダルメンは全員クビでいいと思う。

運営はそれを貫き通してほしい。

スキャンダルを起こして選抜に入り続けるなど言語道断。

こんな事を許しているから須藤のようなメンバーが後を絶たない。

岡田奈々はAKBの希望の星だ。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(22)

サレムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。