「かかと」配信スタート

テーマ:
さて!

東京帰ってきましたー*\(^o^)/*

なーんか大阪帰って文字通り充電できたー。力がみなぎってくるよ、がんばろー*



ほんで早速!

ちらほら宣伝してたんですが、

アルバム、水に浮かぶ金鳳花より、あの曲をシングルカットして、配信がスタートしましたー!


「かかと」です!
{14335BCA-8D4C-4F13-88ED-FB5185A12635:01}
iTunes Store
Amazon MP3
music.jp
oricon

四社から配信が決まってるんですが、まだ上の二つからしかスタートしてないかなー?

一曲¥200、今んとこ一年間だけで考えてるので、是非早めにダウンロードお願いします!

なんで「かかと」かと言うと、やっぱりオールナイトニッポン0で繋がったリスナーの皆さんに聴いてもらいたいって気持ちがずっとあって、

アルバムを全国流通で販売してないから、どうにか届けたくて。

時間かかりましたが、是非聴いてもらいたい。いつでも持ち歩いてアナタの生活に、感情に触れられたら嬉しい(^^)

ラジオで流れてたのとは違い、リアレンジされてます。もちろん歌い直して、曲も歌もより深みを増してます。

あと配信用にジャケットも新しくして、既にアルバムを聴いてくれてる方にも喜んでもらえるように(o^^o)

とりあえず目指せ20ダウンロード!

なぜかって?それはネイブに来てくれた人のみぞ知る。笑




実は「水に浮かぶ金鳳花」アルバムも、皿屋ホームページで通販フォームが完成してます!

が、まだ途中段階のとこがあって、
ちゃんと出来たら改めて告知します!

既に見つけて予約をしてくれた方がいて、めっちゃ嬉しかった(;_;)

クリスマスまでにはなんとかなるやろう。

あ、クリスマスまでに予約してくれた人にはなんか特典付けよかな?

おもろいこと思い付いてしまったやん笑





ほんで最後に!

11/4(月祝)に東京ライブ決まったから見に来てやー!!

やるでー!
やりたいこといっぱいやでー!

楽しみやo(`ω´ )o

パワーの源、かすうどん
{345748C4-6824-4DD7-8E2B-A2B23E6B685F:01}



2013.10.27(日)
北参道ストロボカフェ
寺嶋沙織の
「ぜんぶがおいしい さりカフェツアー2013」
open 12:30
start  13:00




チケット予約はコチラ
live@sarayamegumi.com



皿屋恵オフィシャルサイト
AD