チームさらやの皆へ

いつもありがとう。
お久しぶりです。
はじめまして。

皿屋恵は11/28のワンマン以降、
活動拠点を東京に移すことに決めました。

長年、関西を中心に活動してきましたが、
アタシがこうして今も歌い続けていられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。

皿屋恵の歌を、
アタシを必要としてくれて、
本当にありがとうございます。





東京でライブする!

と言う目標を叶えた春から、アタシはずっと悩んでいました。

行きたい、
けど恐い、
行って何をするのか、
そもそも本当に行きたいのか、

毎日、自分の弱さとの戦いでした。
始める前に怖じ気づくくらいならやめてしまえとも思いました。



そんな時に、

何かあったんかなぁと小さな変化にも気付き、
暖かく見守ってくれたチームさらやの皆。

自分のことのように相談に乗ってくれる先輩たち、
元気かーって心配してくれる音楽仲間や友人、
頑張って下さいと言ってくれる後輩たち。

アタシは出逢いに恵まれ、皆に愛され、ほんまに幸せもんやと感じました。
そして何より、ライブが、歌が、アタシを強くしてくれました。

自主企画Meet the flowerのステージで、ただただ歌うことが好きだと解った瞬間、
全てが吹っ切れたアタシは、ようやく自分らしさを取り戻せました。

一人で一からのスタートです。
関東にチームさらやを作ってきます。やってやります。






もうすぐ夏が終わりますが、

ワンマンまでにいくつかライブが決まっています。

是非聞きに来て下さい。

そしてまだ見ぬアナタに、会えますように。

2012.9月 皿屋恵



-LIVE-

9/27(木)中津ミノヤホール「三歌月」
10/11(木)難波Mele「BOMAYE」
10/30(火)堀江Goldee「Meet the flower30」
11/3(土)太融寺westcity de chauka「LUCK A SAY!!vol.39」
11/16(金)カニカピラ「近藤美里&皿屋恵ツーマン」

2012.11.28(水)
皿屋恵ワンマンLIVE「from 東京」
北堀江hillsパン工場
チケット2000yen
(別途1drink500円)
オープン19:00
スタート19:30
※チケット予約・購入頂いた先着50名様に新曲CD「僕らの星~Sirius~」プレゼント!ご来場の皆様にも手作りグッズ有り
AD

コメント(4)