2014/10/05

テーマ:
もう、寝ようかという

この時間に

毎日泊まりに来てる

甥の子どもたち二人

お兄ちゃんであるチビすけ

寝てるのに突然泣き出す


足が痛いと泣いている


神経痛 らしい

チビすけは、二種か三種か忘れたがワクチン接種してる
接種した直後に、痙攣、高熱の副反応


時々、夜中に足が痛いと泣く
そのたんび(度)に、目が覚める私と兄貴たちそして母

時々、夜中に足が痛いと泣く
これは、ワクチン接種の仕業か?????

ワクチンは、製薬会社のぼろ儲けの成れの果て


子どもたちにワクチン接種は しない方がいい

副反応経験者だからわかる



ワクチンは、悪チン
薬は、薬病神



AD

2014/03/26

テーマ:

ちょっと、考える人 考え事...
何を



同性愛 て何だろう(?_?)


報われない愛を幾つも噛み締めてきて、ストレス溜めて、自分って早死にするんかな~~~.... でも誰っちゃストレス溜めてるやろ~

同性愛者にしか起こせない事件なんてあるのかな? 屈折した愛し方しか知らないほんの一握りの同性愛者のことをテレビで見ただけで、同性愛者ってやぁね~て思われる




そういうところから何かわけのわからん差別が生まれる。


浮気する、しないも

同性愛者、異性愛者、誰でもするやろ!!

当たり前やろ~

同じ人間なんやから




と、ストレス溜める気なしなので自分なりに博多弁で、つぶやいてみました。


小学5、6年の頃のある日夢を見ました。なんと同じクラスの可愛い女の子と、キスしてる夢 その夢を見るまでは、特別同性に対して意識はしてなかったように思います。

自分でも、不思議でならなかった どうしてあの子とキスなんかする夢見たんだろう..

でも、それからです。自分の中で何かが変わっていったのは


途中ですが眠くなったので
最後に一言

この気持ち冷めたらいいね





AD