1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月22日 15時31分35秒

ものんくるSUNNYSIDETOUR&COTTONCLUB感謝!

テーマ:ブログ
気づけばもう8月も末、
ものんくるSUNNYSIDETOURが終わって2週間弱経とうとしていますが

本日は台風。
外に出ようにも出れず家でぬくぬくして終わるだけにならぬよう
あの日々の御礼を書かねばなりません。

とはいえこのアメブロ、どなたか見ていてくれているのでしょうか?見ていてくれる人がいるとしたら凄い我慢強い方しかいないでしょうね、、

ってくらいの放置っぷりなので
あまり綺麗に文をまとめてかっこ良い事を言おうとは思いません。もはや無法地帯にすることにした。

思った事、感じた事+(沢山の写真達!)を書こうと思います。

{08C44FCB-7D85-4B20-A247-B6EE077C0B8E}

{CE7881AD-1A48-4B84-A9F4-F7207B0A7D60}


沢山の方の力を借りて、大成功に終わったと言い切れる日になりました。
特にツアーファイナルCOTTONCLUBはやっぱり

ちょっと怖くて ビビってました(笑)

だって!グレッチェンとかハイエタスカイヨーテとかティグランハマシャンとか
私のレジェンド達が日本に来た時にライブしてる会場なんだもの 涙

あんなオーラムンムンなステージ私に作れるのだろうかーーー って、思ってました。

でもツアーを経て各会場で見つけるこの5人での音楽がどんどんカチッカチッて音を立てて出来上がっていくのを体で感じて

そんな不安は何処へやら飛んで行って消えてしまって
元々私はボーッとしてるので緊張しない方だけど

当日は更に、嘘みたいに緊張しないで楽しいうちに終わってしまいました。
(あ、どうしよう文章まとまらない予感)

{D505FE96-003F-4334-AC8A-2098660CC785}
楽屋風景(photo by sax安藤康平)
{7A6A8943-43A5-4BBF-B724-BB49C1805D08}
リハーサル風景


今年の春は、
母が半年間の闘病生活の後に亡くなって、ちょっと精神的に参ってしまって
まぁ今でもその事については言葉が見つからないのだけど

今まで当たり前に存在していた中心となる人がいなくなってしまったから
今まで当たり前に存在していた中心となる音楽に希望を見出せなくなってしまって
途方に暮れました。
今まで大事にしてきたものって 一体なんだったんだろうって。

だから正直、ツアーの事もCOTTONCLUBの事も気が気じゃない中、私の意志とは裏腹に決まっていきました。

本当に歌う事をやめようかなって思ったのは初めてだったけど
色んな奇跡があってさ
その度に母の存在を感じて
まぁそりゃあ、歌えって言ってるよねぇって
思わざるを得なくて
沢山の人にライブを見てもらって歌を聞いてもらって励まされました。

私にとって母親の存在は、こんなところに書いて何か言葉を貰ってはい終わりって訳にはいかない大きすぎる存在なので、書こうか迷ったけど、
この半年間の御礼を述べるには避けれない事なので書きました。
お悔やみはいりません。


このツアーとCOTTONCLUBは私には本当に大きな壁だったけど
壁は乗り越えるためにあるものなのでやっぱり乗り越えたくて、沢山の人の力を借りました。
贅沢な壁でした。
乗り越えた先には意外とあっけなさと大きな空しかないんだけど、その大きな空はずっっと私を見ていてくれるみたい。

乗り越えれたから言える。
またここに戻ってきたいです。
更に、パワーアップして。


{AFAFA219-43C2-40E7-8DC7-AC27A4635FFB}
衣装かっこいい…ANREALAGE様ぁ…
{E7687FBA-D77C-403B-8DDF-A97717286667}
沢山の苦楽を共にしてきた、つのさん
{7F42C2FB-9558-423F-8076-13110CF6F1C0}


photo by Shin Ishihara



あれ!気づいたらしんみりする文章になっちゃった?!やべ!

周りの皆の、ものんくるラバーの皆さんのお陰で私は今日まで歌ってこれたしこれからも歌を歌おうと思います。

ありがとうを言いたくてこれ書き始めたんだyo!

皆さん本当にありがとう!(*^^*)

これからもものんくるの音楽楽しみにしていてください!よろしく頼むよ!

2016年もまだまだ沢山ライブするからねー!!
引き続き要チェックお願いしまーす*\(^o^)/*!!



(まとまらなかったー…)
{8E5E5602-77FE-4D13-A9AF-03C42B2897AF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。