今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク



30代女子を子宮美人にするスペシャリスト、『おまた整体師』の高橋啓子です。
 

 

 
 
本日定休日音譜
カフェでお仕事していたらお客様から嬉しいメールがラブラブ!ラブラブ
 
 
{F95E41A2-4CC4-4653-ADBE-24EEDBE468C9}

 
 
 
❤︎初診のE様。
 
「啓子さん♪
昨日はありがとうございました
からだはもちろん心まで軽くなりました💕」
 
婦人科疾患でいらしたはずなのに、お話しているうちに違うお悩みを発見!
 
カラダからのメッセージをお伝えしたところ、とても喜んでくださいましたニコニコ
 
 
 
 
 
❤︎おまたぢから®︎セミナーを受講してくださったN様。(一部抜粋してあります)
 
「啓子先生、昨日はありがとうございました。
 
帰り道、腰周りがゆるんでよく動いているような気がして、歩きやすかったです。
 
夜布団に入った時、何の違和感もなく背中も腰もぴたっと布団にフィットしました。
 
こんな感覚は久しぶりで、不思議なくらいでした。
 
 
今朝起きた時、体が全然こわばっていなかったです。
いつもは「いてて」と思いながらストレッチをしないといけないのに。
 
 
痛みが取れてみると、今までどれだけ痛みがあるのが当たり前で生活してしまっていたかが分かりますね。
 
おまたぢからもそうですけど、体ってちゃんと応えてくれるんですね(^_^)」
 
 
 
ご感想ありがとうございます音譜
 
 
 
N様はセミナー後からちゃんとワークをされて、
『自分史上最高に筋肉がついている!』と仰る通り、下半身がしっかりされていました。
 
 
 
 
カラダは手を掛けた分だけ応えてくれます
 
 
 
 
 
ご存知の通り、ココロとカラダは繋がっているので、カラダが変わると考え方、思考の仕方も変わります。
 
 
 
 
 
ポジティブにならざるを得ないビックリマークビックリマークww
 
 
 
 
 
皆でどんどん元気になりましょうドキドキ
 
 
{88CC2806-214F-4CEB-B98B-74E8EC4EA4B5}
 
 
 
 
チェリッシュ珈琲のローストビーフ丼ビックリマーク
美味しかったデスにひひ
 
{62E304EE-E95A-4E9F-B7AF-4DAC23C888B7}