平日会社員、休日カラーセラピスト&トレーナー
Happy Presenter SAORI★です♪
訪問ありがとうございます☆
カラーや数秘、ホロスコープなどを用いて気付きのサポートをしています!

最近バタバタしていて、久々の投稿です!

先日こんな雑誌を買ってみました✨

ゼクシィハート

バタバタの原因はコレでして、
近々入籍するにあたりバタバタしてました。
準備をするにあたり、色々知らないことがあって、備忘録と情報シェアも含めブログにちょっとずつ書こうと思います!

それにしても、ゼクシィは重い。。。
なので、ゼクシィ専用bagが用意されてるようです。

ただ、私はアプリを先に入れていて
すでに結婚指輪も決めたのと、
結婚式もしないので、雑誌を買わなくてもよかったんですが、どんなものかと。
記念に買ってみたまでです!

アラフォーの私だと、ほんとは
「33歳からの大人ゼクシィ」なのでしょうが
あえて普通の方を。

2つ一緒に買ってみようかとも思いましたが、
重すぎて断念しました。

それにしても「33歳から」と区切るのもね~。
年齢は関係なく「大人ゼクシィ」でもいいのでは?
と個人的に思いましたが。

ウェディング雑誌は他にもありますが
やっぱりゼクシィは認知度が高いですよね。
それでいて、何回もする訳じゃないから
普通の読者は年間購読ではなく、一時的なのと
定番のものは毎回書いてて欲しいので
中身はある程度似ててもいい雑誌という特殊なものなのでしょう。

きっと広告費がすごいんでしょうね。
と、現実的なことを考える私。

結婚式どうしよ~?
と、わくわく考えるのがきっと楽しいんでしょうね🎵
パワーがないと見れない雑誌です。
いっぱいありすぎて~。

でも、色んな結婚式エピソードとかも載ってて
幸せを貰える雑誌でもあります。
Happyの連鎖ドキドキドキドキドキドキラブラブ

私はジュエリーが元々好きなので、
指輪特集を見てるとわくわくします音譜
でも、直接お店で選んだ時はいっぱいありすぎて疲れちゃいましたけど😅

そんなこんなで、
現在結婚準備中です。

ゼクシィでキモチサプリ❗



あなたが
あなたらしく
Happy & Smiley Lifeが過ごせますように☆