待ちに待った今日!!

我が家のダイニングをおしゃれに変身させる仕方を教えてくださり、お手伝いくださいましたのは
ロンドン在住のShigemiさん!!

いつも家族しか使わなかったラーメン鉢がおもてなし皿に変身した時には もうびっくり! 

固定観念にとらわれず、いつものお皿も、子供が使うお皿だったものも見せ方によってはおしゃれに変身ですね~~

写真もお皿もお料理もなんでも一緒。

ちょっと習うだけで出来る幅が広がる。
ちょっとした知識の差でアイディアが広がり応用力がつくんですね

テーブルコーディネート教室はたくさんあるけれど、Shigemiさんのレッスンは異色!

だって家にきてくれて、各家庭にある食器で パパ~~~~と目的に合わせて何コーデにもしてくれる。
テーブルコーデのお教室に通っても、そこの先生のお宅にあるものでレッスン。
でも、それらは家にはない。
Shigemi さんのレッスンは いつもの食器のいつものカトラリーが美しく変わっていく瞬間を生で見ることができる。
だから家できるんです!
出張レッスンで、その日初めてのお家の初めての食器やカトラリーでこんなに瞬時にいろいろなバラエティーで
コーディネートできるShigemiさんのスキルは本物です。


{AF533E87-8D94-45DC-BDAC-789F20BE19D2}

{E60F6529-6F27-4BC8-A1DB-DF4AE060AD1A}

{11C13FAF-E580-4E41-BF4D-65FF37FB726B}

{D41FE74F-35B6-48F4-99CC-6A7B22AF3CBD}

{31895B9D-F002-4A66-843C-1618D1897568}

{51CDEEC2-1AB7-4E7E-98F6-4BBF13703BF6}

{EA6CE996-E69F-4B80-BA20-4692DB8E5EB9}

{9796D55E-E9E0-4F91-90AB-D7C5EB0F914A}


www.yubi.london

ShigemiさんのHPはここ↑

ありがとうございました。



AD