一行くらい日記

LGの日々を一行くらいで綴る。


テーマ:

ドラバニアが勝ったので祝勝会を催してみたよ!

たくさんの人がきてくれたのでとてもうれしいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにコロシアムで知り合いと当たったよ


こたろうさん久しぶり!

やっぱり強いぜ・・・


次は・・・次の次の次の次の次の次の・・・いっぱいの次くらいには勝とう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続いて、クインクさんに描いていただいた絵のご紹介ッ

クインクさんに描いていただきました


すっぽりとかぶったかぼちゃも、かぼちゃいろのネクタイも大好きだけれど、

二体のおばけがかわいすぎて、大好きです(笑


改めて、ありがとうございます、クインクさん(頭下げ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

星が七つのせっちゃん画

10月に入って、せっちゃんとクインクさんに素敵な絵をいただいたので、紹介ッ


まずはせっちゃんに描いてもらった素敵な絵

こう、普段着って感じでいいね!

この黒と青の組み合わせはとってもお気に入りさ


ありがとね、せっちゃん


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

白牙から回ってきたから久しぶりにばとんするぜ!

【突撃!隣のアイテム欄】
 
【1】貴方の家の棚はアイテムをいくつおけますか?
5つー
 
【2】今現在の棚にあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。
・*華菓子*
華香さんからもらったかわいいお菓子さ
家の中が和むね

・餝剣
小次郎さんのところで買った剣さー
でも盾で、とても助かってます!
かっこいいので使うのがついもったいなく…壊れてもイヤだし(笑

・割烹着
小次郎さんから↑の剣のCBとしてもらったもの
エプロンと交互に着てます、ふふふ

・菓子籠
ネアからハロウィンのお祝いにもらいました。
とてもきれいだなァ

・おみやげ
ケーキをおくれって言われたのであげるのさ

【3】人から貰ったアイテムで今まで一番嬉しかったものは?
なんだろうなあ
その時その時にもらうのが一番嬉しいよ
 
【4】人から貰ったアイテムで今まで一番面白かったものは?
呪いのヅラ懐かしいね!
あれは今どこに行ってるんだろう

呪いのヅラに似てるので、土人形を回していくのもあったな
 
【5】よく人に贈っているアイテムはありますか?
食べ物類かなァ
 
【6】よく購入するアイテムはどのようなものですか?
自分用に買うことはないから、買う=贈る用ってことで【5】と同じ
 
【7】いつか贈られたいと思うアイテムはありますか?
あえて言えば、まだ見ぬアイテムかな!
 
【8】保管庫を所持あるいは契約していますか?
持ってるよー
ミツキとお金を出し合って買ったメガンコさ
 
【9】保管庫に保管してあるアイテムを教えてください。エピソードも是非。
・ティーリーフ
くろくらから誕生日にもらったお茶
もったいなくて飲んでないぜ

・羽飾り
ベルマウフラからもらったもの
きれいな羽だ。

・秋の実り
みのりちゃんからもらったリンゴとか。元気にしてるかな、みのりちゃん
 
【10】バトンをまわす人の名前&その人をアイテムにイメージしてみましょう。
まわさないぜ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

盾を買ったらそのCBとして、割烹着をもらいました


いつも家事をする時にはエプロンだけれど、この割烹着ってのもいいね!

色が白いので、汚れが目立って清潔に使えてすばらしい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魔法は確かに便利だけど、日常作業にはできるだけ自分の体を使った方が良いと言われて、確かにその通りだと思った

一方で、日常的に魔法を使うことで、詠唱を短くしたり、魔法を使うことに慣れることができるっていう面もあって、

つまり人によって違うってことだな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。