テーマ:

「うたわれるもの 偽りの仮面」の
ラジオにゲストで呼んで頂きました。
月曜日までなので
よかったら聴いてやって下さいませ。。

ラジオは人生二度目。
セリフではなく
自分の言葉で喋る怖さ。
相変わらず堪らなかったです…
以前のラジオを教訓に
冷静を装おってますが
ボロが出ちゃいますね

ラストのタイトルコールが
マロロではなく
バカ殿みたいになっているのは気のせい。の、ハズ…

楽しんで頂けますように。。

継うたわれるものラジオ

音泉
http://www.onsen.ag/program/uta/?uta/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ギリギリになってしまいましたが

毎週日曜午後9時
NHK
BSプレミアム

「刑事フォイル」

本日92/7放送の

兵役拒否(前、後編)

トニー役でゲスト出演しています。
凄く良く出来た良作です。
是非一度観てみて下さいませ。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/foyle/


PS3、PS4、PSvita
ゲーム

「うたわれるもの 偽りの仮面」

発売されました!
自分はマロロ役で参加してます。

アニメも
10/3のTOKYOMX(25時~)を皮切りに
テレビ愛知、毎日放送、AT-X、BS11で
放送が決まっています。
詳しくは各局の
公式サイトでご確認下さい。

ラジオ
「継うたわれるものらじお」にも
ゲスト出演させて頂きました。
こちらも詳しいことは
公式サイトにてご確認下さいませ。

http://www.onsen.ag/program/uta/


以上取り急ぎ失礼おば。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


5泊6日の断食修行を終え
シャバに帰って来ました!

取り敢えずご報告までに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
断食修行5日目。
5日目で身体がスッキリすると聞いていたが、おやおや益々エネルギーが無くなり貧血気味になった( ̄ー ̄)
災害時、一足先に餓死するんだろうな俺。
食べないとパワーがなくなりちゃんとした姿勢を保つのも自分との戦いになる。

明日は最後の日。
朝の回峰行(山を登り本山まで行く)が一番しんどいだろうけど、山の絶壁で瀬戸内の海を挑みながらの瞑想は最高なので頑張ろう。

やっとうんちが出たけど
ニンジン色でした♪

ああ消灯の時間だ。
毎日寝室の電気をつけ、カマドウマの数を数える日々も終わる。
毎晩一緒に寝たカマドウマ達。君たちを克服すること叶わなかったよ。

皆さま、また下界でお会いしましょう♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋の灯りを点けると
カマドウマが4匹いました。
台所にはカマドウマのヌシがいます。
これも修行でしょうか。

今日で断食修行4日目。
ずっと雨です。
朝3時に起き
朝昼晩ニンジン1本と林檎4/1のニンジンジュースのみです。
滝業、写経、写仏、回峰行(山歩き)、勤行(御本尊様を前に毎朝お経を唱える)などなどしております。
無宗教の自分でも心が平静になっていくのが分かります。

相変わらず食欲はないけど
お腹のへこんでくる圧力が煩わしい。頭の動き、身体の動きが明らかに落ちてる。

後2日
一番の修行は
虫好きをうたう自分が唯一恐怖するカマドウマとの共存生活やもしれぬ。

たまーに電波が入るのよねえ。

それではまた!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しいですね。。
もう蝉も鳴いてません。

まずは告知。
ちょっと遅くなってしまいましたが

映画
(DVD・ブルーレイ)

「ドラゴンハート 最後の闘い」

中世ヨーロッパを舞台にしたアクション・アドベンチャー『ドラゴンハート』のシリーズ第3弾です。ドラゴンと騎士が力を合わせ、悪の呪術師が支配する世界に立ち向かう姿を描く。

ガレス:杉山大
ドラゴ:後藤哲夫
ホーサ:山路和弘
ブルード:横島亘
ローニュ:志田有彩
ローン:手塚祐介

これってドラゴンハート2はDVDとか出てないのかな?探したけど見つからなかった。

何はともあれ
大事な作品の1つになりました。。

11/14より
WOWOWにて
海外ドラマ
CSI科学捜査班の新スピンオフ作品

「CSI:サイバー」

始まります!

パトリシア・アークエット
(エイヴリー・ライアン役/声:松本梨香)

ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク(イライジャ・ムンド役/声:小松史法)

ピーター・マクニコル(サイモン・シフター役/声:江原正士)

チャーリー・クーンツ(ダニエル・クラミッツ役/声:丸山壮史)

ヘイリー・キヨコ(レイヴン・ラミレス役/声:藤村歩)

シャド・モス(ブロディ・ネルソン役/声:杉山大)

WOWOWさんの発表と一緒に自分のキャスティングを知りました(・・;)

頑張らねば。


と言うわけで?

ちょっくら山に籠って
断食修行してきます。
自分、日本人にありがちな無宗教ですが。

しかし
人様にそれ以上痩せてどうするの!?と突っ込まれて

は!?(゜ロ゜ノ)ノ


気付きました。
「修行」への思いが先にたっていて
「断食」の効果についてあまり考えていませんでした…
必死に増やした肉を失うのは苦しいですが
もう後には退けません。
(何度も書いてきましたが太れないってのはイヤミじゃありませんのでアシカラズ)

何はともあれ
色んな依存を断ち切って
己と向き合ってきます( ̄^ ̄)

それでは皆さま
ゴキゲンヨウ♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながらTwitterを始めてみましたー
いや、正確には再開かな?
随分昔に登録だけしてあったみたい。
忘れる位まえに。。
ビバ!ちんぷんかんぷん♪
はて、何をしたらいいのやら。
フォローとかするのに挨拶するものなのかな?
Twitterのルールも常識もさっぱりだー


まあ
お散歩でもするつもりで
覗いて頂けたら有り難いで
御座います。

杉山大(すぎやまおおき)
ookisugi0805

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今年も
子どもの広場
「ほっぽ」夏のお楽しみ会に
童話劇ユニット・ウ学級で
参加させて頂きました。

今回は
「虫の王子様」
(原作、星の王子さま)



関わって頂いた皆々様
ありがとうございました。

毎年来てくれる子供達の成長に、
目尻が下がった夏の日でありました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も
雪駄を鳴らし
月を見上げ
虫を探しながら歩く夏です。

四季は巡らず
変わってゆくのは
こちら側の様な感覚です。

変幻自在も
不動の形も
極めれば清々しいに違いない。
望んで形作るのか
向き不向きで見極めるのか
人生半ば、まだ荒野。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウルトラ植物博覧会に行ってきました。


砂漠のバラだそうです。
バラ科じゃないけど
砂漠のバラ。
広大な砂漠の中でこの花を見つけた時の感動からついた名前なのかな。。
ロマンチックな名前ダネ。



ゾウコンニャク開花前の
イモ状態の写真。
説明欄によると
この子の花は猛烈なう○んの香りだそうです。
あくまで
匂いではなく香り♪
見た目もう○こで自分には堪りませんっ。


ニュースによると
調布・神代植物公園の
ショクダイオオコンニャクが咲きそうとのこと。
世界最大の花って言われてて、こちらもすんごく臭いらしい。

ゾウコンニャクと香り比べしてみたいなー





ある日の1日の終わりに。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。