A型さんというのは、出会う確率は非常に高い血液型ですよね。


どんなにチャラチャラしていても、やっぱりマジメ。そしてマメです。



真面目なA型さんは、天真爛漫なAB型さんからのアプローチを真剣に受け止めてくれそうです。

ほのぼのと楽しくやりとりができ、AB型さんにとって、一緒にいて落ち着く相手ですよね。



どんな悩みにも真剣に自分のことのように考えてくれるから。
AB型さんの気まぐれな我儘にも応えてくれちゃいます。



実は、A型さんにとって、素直に欲求を見せてくれるAB型さんがとても素敵に映ります。


AB型さんからのアプローチは、特に何か特別な作戦を立てるでもなく、普段通りの素のあなたのままでいる事が最善という、とても嬉しいお相手です!


遠慮せず、どんどん欲求を伝えてみましょう。



結果はどうあれ、真剣に取り組む姿勢に対してお礼を言って笑顔を見せれば、A型さ

んにとってとても嬉しいことです。

A型さんの奉仕好きの心をつかむのです。


しかし、何事も時と場合を踏まえて、A型さんを困らせるような欲求はもちろんNGですよ!



そして、約束事が苦手なAB型さんですが、A型さんとの約束にプレッシャーを感じ過ぎず、何か他の提案が思いついたら、いつものあなたのまま、素直に伝えてみましょう。



A型さんの好みの相談なら、さらに喜んで乗ってくれそうですよね。


どんな事が好きで、何が幸せなのかを掴めばより、アプローチがしやすそう。



最後までお読みいただきありがとうございます☆ クリックしていただけると嬉しいです^^



ブログランキング