一ヶ月以上更新をストップしてしまいましたあせる

ちょっと状況がはっきりするまで文章に出来ずにいたのですが

そんな状態にもかかわらずペタやピグに

いろいろメッセージを残して下さってありがとうございます。

まだしばらくバタバタしそうなのですが折を見てまたご挨拶にうかがいますね。


一体何があったのか・・・

実はGWにとうとう主人が本格的(??)にダウンしてしまいまして汗

(あんまり詳細は書けないのですが・・・)

発端は風邪だったんですがなかなか治らないので処方を変えたら・・・

副作用がでて自律神経のバランスを崩してしまったんです。

これがいろいろ厄介で最低でもひと月の自宅療養となってしまったので

会社や病院関係の手続きやら何やらでちょっとバタバタしておりました。


考えて見ればそろそろ40も後半の主人・・・

夜討ち朝駆けがSEの宿命とはいえそろそろ無茶の連続はやめましょうって

サインだったのかもしれません。

有難い事に以前より少し余裕のある部署に転勤がきまり

(経過も順調だったので)つい先週とりあえず復帰の運びとなりました(ほっ


大変だけど大好きな仕事が続けられてよかったね>主人


ゴキゲンさんでコンビニスイーツのお土産を手に帰宅する姿を見ると

そう思わずにはいられないこの頃です。


蒸し暑い梅雨の季節となりましたが

         皆様もどうかご自愛くださいませ^^