パキスタン君はどうも暑気あたりらしいとわかり

冷却ファン導入しました(^^;)

冷却ファン

頼りの汲み置き水までぬるくなってしまい

28℃以下に下げるのがどうにも困難だったので

遅ればせながらの導入となりました(^^;)

今年は空梅雨になってしまったので、

アサガオの大きさが間に合ってないのもあるかな??


何はともあれすぐに始動・・・

ほっ

お陰様で26度まで下がりました(^^;)ほっ

・・・最初から入れときゃよかったんですがね(汗)


やっぱりみんな暑かったんでしょうねぇ・・・

活性があがってます。

具合の悪かったパキスタン君も・・・

少し快方

休み休みですが動き始めました。

すかさず仲間が寄ってきてます(^^)

チップ  「あれ~、パキさん動いて大丈夫?」

パキA  「ぼちぼち動かないとねぇ」

パキB  「よう!あんまりムリするなよ~」


心配してコメントを下さったりBlogを覗いてくださった皆さん、

本当にありがとうございます!!

暖かいコメントのお陰でしょう・・・

今日は少しご飯を探す仕草も出てきました。

まだ呼吸は早いですがやつれてもいないので、

徐々に持ち直しているようです。


バタバタして遅れてしまいましたが、

落ち着いたら名前も決めてあげないといけませんね(^^)

たくさんいるからどうしましょう・・・(汗)


本日は感謝の?おまけ

いい気持ち

カメラを向けると降りちゃうので、なかなか撮れません;

ウォーターマッシュの上で涼むちびっコリ君

よほど気持ちいいらしく、水槽内でブームです(笑)