すこしバタバタしてます

テーマ:

またしばらく間が空いてしまいましたあせる

実は主人が風邪をぶりかえしてしまいまして・・・^^;


先週始め微熱を出し2日程休んでいたんですが

今週になってふたたび発熱しまして・・・

病院からもらった薬を飲んで落ち着いたと思ったら

これがどういう訳か思い出したように熱が高くなるので

しばらくゆっくりPCを開ける時間がなかったという訳です。


おかげ様で3日程して主人は無事出勤できました。


が、今度はその間たまってしまった用事にかからないと・・・あせる

そんな訳で申し訳ありませんが更新の方は

今しばらくお待ちくださいませ。

(私までひっくり返るわけにゆかないので;)


今年の夏カゼ、ひどい方は入院までしちゃうみたいですね。

晴れればカンカン照り、雨だとムシムシして何かと身体には

負担になる時期、皆様もどうかご自愛くださいませ^^



AD

遅ればせながら・・・

テーマ:

 風邪はどうにか3日で治まったものの・・・

不眠症状が長く続いたせいかリカバリーが遅くて

更新がすっかり遅くなってしまいましたあせる


今日の関東は久しぶりに朝からいいお天気晴れ

おとといのレッスンも効果あったらしく

(ちなみに行きの電車内では貧血起こす程散々でした;)

寝起きもスッキリしていて楽でした^^


さて、早速ですが先日の発表会の写真が届いたので

UPさせていただきます。

まだまだダンスは拙いけれど見てやってくださいませ。


ヴェールのダンス 登場シーン

               Photo by Yhota.K


今回も(すべて)プロのカメラマンさんによる撮影です。

本当はせっかく素敵に撮っていただいたのに

加工をしてしまうのは失礼かなとは思ったのですが・・・

悲しいけれどこのご時世なのでご了承くださいませ。

同じくヴェールのダンスから・・・ 
この構えからダイナミックなスピンをします。

じつは終盤の見せ場で
同列の皆さんとタイミングを合わせるため
間際まで練習したパートです。
まさかここでレンズが向いてるとは思わなかったので
うれしいやら恥ずかしいやら。。。あせる

そしてもう一つ・・・
私には初めてのヴェールなしの演目から
一回転してジャンプ(笑)

これまたびっくりの画像・・・
じつはこの演目中で個人的に一番好きなパートで
まさかそれでこんなに大きく写ってるなんて。。。あせるあせる

本番まであと一ヶ月という時にまさかのパニック障害発症で
実は正直この演目へのエントリーは危うい状態でした。
先生はじめメンバーのお姉さま達にたくさん支えてもらって
こうして立てた舞台は
同時にPC越しですがいつも暖かなコメントを下さった
皆様のおかげでもあります。

本当にありがとうございます。
舞台をダンスを通してたくさんのHAPPYをいただけました。

皆様の所に(まだまだ拙いですが)わずかでも
            HAPPYと元気が届いたなら幸いですクローバー


そして・・・
先生はじめいっしょにレッスンに励んでるみなさま
これからもよろしくおねがいいたします^^




AD

つおいミカタ(笑)

テーマ:

少しばかり間が空いてしまいましたあせる


ここしばらく極端な気候が続いていますが

皆様お変わりありませんでしょうか?


今月から週2~3日ペースのレッスンに通っているのですが

先週末ちょっとばかり調子に乗って踊りすぎまして。。。

(広いスペースで自主練できる機会は本当に貴重なんです汗

実はその頃というのがなんとなくどんよりしたお天気が続いていて

なんとなくだった不眠症が連日出てくるようになりました。


身体を動かして汗を流してやっても目は冴えるばかり・・・

睡眠不足で身体が固くなったのかひどい肩コリまで出る始末汗

いよいよ病院病院のお世話になるしかないのか・・・

と思った矢先・・・

いきなりひどい腹痛に襲われてしまいましたダウン

(・・・とりあえず敢えて詳細は記しません^^;

 お食事前or中の方・・・スミマセン!!)


初日は微熱もでましたが3日程でどうにか治まりました汗

不眠>免疫低下>風邪・・・だったようです(^^;)

幸か不幸かレッスンのない期間で

主人は出張だったのでお粥で過ごしてましたが・・・


更紗の3LDKアクア-大活躍
只今干し貝柱水戻し中音譜 <お粥の出汁用


何かの時に頂いた一人鍋なんですけどね^^;

そのまま出来たてを食卓に出せて保温もバッチリだから

食欲が自然と出てきてくれるような気がして

お粥と急いでご飯を炊く時はこの土鍋を使ってます。


まさか結婚後に一人鍋が活躍するなんてねぇ。。。

案外「親子土鍋」ってお嫁入り道具にもアリかな??









AD