秋といえば・・・

テーマ:

この週末も晴れ良いお天気でしたね~

皆さんはどこかお出かけしましたかはてなマーク


私は日曜日にベリーダンスのワークショップに参加してきましたニコニコ

(抗生剤飲んで必死に風邪を治したのはコレのためでもあったんですあせる

本場の振り付け師さんによるものだったのでビギナークラスと言えど

(私から見れば立派な)ハイレベルビックリマーク

習得は比較的簡単と言われるベリーですが

それゆえに舞台ではダンサーが持つ表現力がものを言うのだそうです。

直々のご指導に加えいろんなダンサーさんの踊り方を間近で見られたうえに

ベリ友の輪まで広がってますますハマってしまいました(笑)


で翌日・・・

ちょっと張り切りすぎて(というかまだ無駄な力が入ってたせいで汗

筋肉痛の腰をかがめて水槽を覗いたら・・・


プリプリと尻尾を振って楽しそうに泳ぐグラマーはてなマークな後姿が(笑)


音譜かわいいねドキドキ君はどこのコはてなマーク音譜 


と思わずワークショップで習った曲が出ちゃうくらい楽しげニコニコ


そしたら・・・


「呼んだはてなマーク」と言わんばかりのタイミングで振り向くマドレーヌちゃん(笑)


面白いのでちょっと読んでみる。


私 「おや(笑)マドレーヌちゃ・・・」


マドレーヌ 「あれはてなマーク エサまだはてなマーク


・・・そっちですかい(^▽^;)


呆れる視線をよそに「おねだりダンス」する

とっても元気なマドレーヌちゃんでした汗


気を取り直してはてなマークお隣のぱぱさん「はばねろ君」の様子を・・・


ありゃ、またお籠り・・・


じつは最近大好きだったはずのエサを食べなくなってしまって・・・

時々身体が真っ青になってるから「巣びきモード」に入ったのかな??

とはいってもさすがに一週間以上になるのでちょっと心配で

試しにと冷凍ブラインをスポイトで落として見る事に。

すると・・・

はばねろ 「こっこれはっっ!!


一滴たらしただけなのに、すごい勢いで出てきてさぁ大変(笑)!!

漂う御馳走に右往左往のまさに狂喜乱舞に<?


私 「きゃ~ビックリマーク 御大っ落ち着いて~あせる


と言っても通じるどころか・・・

勢いあまってスポイトにかぶりついちゃった御大でした汗

実は普段はのんびりなパラダイスフィッシュですが一旦ロックオンしちゃうと

ちびねろ程ではないにせよすごいジャンプ力を見せるんです。


私 「危ないでしょあせる 怪我しちゃうよ~あせる


・・・とまぁ、はばねろ君をかわしながらブラインを落として

どうにかお食事終了(はぁ。。。


とりあえず食べてくれて良かったと顔をあげると・・・


はばねろ 「うまいっ! オカワリっ!」


キラキライキイキとしたダンスキラキラをみせるはばねろ君がおりました汗


私 「(お父さんの)御大までなんですかっっ(呆)汗

               ・・・我が家の水槽には食欲の秋到来中です^^;


AD

ご心配かけました

テーマ:

やっと復帰ですあせる

じつはあれからまた病院に行きなおしました。

熱が一向に下がらないので抗生剤を処方してもらったんですが・・・


先生「これで下がらなかったら大きな病院で精密検査を・・・」

と、まぁ脅されてしまいまして(笑)<はてなマーク

結果はこうして記事を書いているくらいなのでそれで治まった訳ですが・・・


抗生財飲んで翌日にはケロっとビックリマークだった訳で・・・


この騒動で3連休丸々引きこもりを余儀なくされた私としては


なんとももったいない事をしたような気がしてます^^;
(でもその後、後遺症でしばらくバテ気味だったんですけどね汗

あちこちで風邪が流行っていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


さてさて前回予告?したとおり発表会の画像が届きましたので早速UPしま~す(笑)


・・・とここでお詫びを一つ。

実はポジションチェンジしなかったので後列にいたメンバーの写真が少なくて

今回UPできるのは一枚だけなんです汗

(何人かで写ってるのもあるんですが許可が取れなくて)

そんな訳でなんだか申し訳ないんですがよろしかったら見てやってくださいあせる


                           Photo by Yohta.K


モザイクかけるのも妙だし・・・かといってお花やキラキラって歳でもないんで

(ちょっと無理がありますが)羽でごまかしてみたりあせる


じつはこの直後、後ろの足が床に引っかかってよろけそうにガーン

見に来ていたお友達は誰も気がつかなかったみたいですが・・・

カメラのタイミングがあとちょっとずれてたらと思うと叫びです(笑)


でもいろんな人と出会えてとっても楽しい時間を過ごせました。

またイベントでご一緒できるといいなぁ。。。ラブラブ




AD