皆様・・・


長らくのご無沙汰、大変失礼いたしました~あせる


(心配してメールを下さった方、お返事も出せず本当に申し訳ありません)

半年以上ネットにアクセスできなかった間、皆様の周りはいかがでしたでしょうか?

嬉しい事にはそれが更なる発展のきっかけとなりますよう、

残念ながら悲しい出来事に見舞われた方(辛いけれど・・・)

新しい何かの訪れにつながりますよう心から願って・・・

遅ればせながらのごあいさつとさせてくださいませ。


で・・・


こんなになが~い間いったい何があったのかといいますと


本当にいろいろあったんですっっ汗 ・・・はぁはぁ(汗)


今から思えばそれは前触れだったのか・・・

なんとなくPCのアクセスエラーが増えだしまして。。。


同時にこの頃からとんでもない数のSPAMが来るように汗

(対ウィルスソフトは入れていたんですが・・・)

その尋常じゃない数にとうとうメールソフトがパンクガーン

続いて何らかのウィルスに感染したのかますますエラー頻発ビックリマーク

記事がエントリーできなくなったりもう散々な状態になってしまいました。


お陰で迂闊に起動できない事態に・・・

実は我が家のネット環境は主人でないと下手にいじれないんですよ。

(仕事用はちゃんと専用独立機にしてます)

おまけに仕事もピークになってしまって復旧作業の時間が取れない・・・汗

(月の半分が出張とか、帰宅がすでに翌日とか・・・ホントお疲れ様汗<旦那)


そうこうするうち夏になり・・・ついにPCが故障叫び

挙句に私とうお座が暑さにダウンガーン

そんな状態だからお世話も対応も行き届かず

残念ながら水槽内はかなりのメンバーが☆になってしまいました。。。


気力も体力も戻って、ついでにボーナスも出た<?、ので

主人が新しいPCとさらに強力な対ウィルスソフトを購入クラッカー


・・・が、直後再び主人は出張ラッシュに汗

めでたく?ネット復旧したのはそれからさらに1月後でした(^^;)

SPAMの残骸やら何やら整理していたらすっかり年が変わってしまって・・・


そんなわけで心配してメールを下さった方、お返事も返さずにすみませんでした。

(メールシステムが一番酷かったもので;)


いろんな事が次々起こって落ち着くまでに時間がかかってしまいました。

以前ほどハイペースとは行きませんが、またぽつぽつ更新しますので


また、ごひいきの程よろしくお願いいたしま~す(#⌒∇⌒#)ゞ

















AD