紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。


テーマ:
今日は、暖かくなりました。
マフラーを外した位ですが。

午前中、本屋で働いていた時、
一緒に働いていた方から、
お電話がかかって、しばしお話を
しました。
懐かしい、お電話での再会でした。(^^)

さて写真は、Diorのパレット。
ホワイトデーの記念にと手に入れました。

dior パレット。

開けてみると、あらあら!
下段も開くようになっていて、
色々と入っていました。

dior 開く。

普段、相当ナチュラルメイクの
私ですが、こういうパレットは、
嬉しい限りです。

パレットは、2つ目なのですが、
以前手に入れたパレット同様、
大切に使っていけたらと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝はまあまあ冷え込みました。
昼間も10度以下で、冬日でした。
愛犬の散歩の時、まだ気温が上がって
なかったので、寒かったです。
お散歩は楽しかったですが。w

さて写真は、馬油クリーム。

馬油クリーム。

道の駅なみので、馬油クリームを
見つけて、サンプルで手にぬってみたら、
大丈夫なようなので、お土産にしました。

馬油は、副作用がないと言われています。
漢方を扱う病院でも、アトピーやニキビ
などの治療薬としても処方されているようです。

肌の上で伸びも良くて、香りも良く
気分よく付けられる感じ。
つけてからしばらくすると、サラッとした
肌になって、浸透したのだと実感できます。

しばらく様子を見ながら、私が使ってみようと
思います。
冬の間の、乾燥肌が改善されると良いなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気の日でした。
昼間は、コートがいらない位
気温が上がりました。

用事でとあるショッピングモールへ。
色々と見て歩いて、楽しかったです。
目的のものも手に入れられたし♪

さて写真は、 Diorのファンデーション。
使用したものが、底着いてきたので、
Diorのオンラインショップで。
そして、届いたのが下の箱。
あれ?Diorの字が黒色だったのが、
金色になってる。(笑)

dior届いた。

開けますと、こんな感じ。

dior箱の中。

右の小袋には、試供品が2種類
入っています。
オンラインショップだと、試供品が
2種類選べて、一緒に入ってくるのです。
今度、試供品試してみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。