紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。


テーマ:
曇りなお天気です。
朝から、澄んだ声のCDが掛かって、
とても気分が良いです。
素敵なCDなので、今度、紹介しますね。

さて写真は、昨日、twitterで
飼っていらっしゃるワンコさんの、
子犬の頃の写真をみまして。

上の写真は、家の愛犬ジョブの小さい頃の
写真はあったかなあと、フォルダを見てみました所、
偶然に見つけた、3ヶ月ちょっとの時の写真です。

紗羅日々ごはん。-愛犬3ヶ月と少し。

ああ。小さかったですねぇ。
3ヶ月で、3キロ位でした。
腕を丸くして、その中にまるまる位。

それから、ドンドン大きくなって、
一時期は、17キロまで増えましたが、
今は、14~15キロ強で落ち着いています。
中型犬です。

そして、最近の写真。
同じような角度の写真を選んでみました。

紗羅日々ごはん。-最近。

運動会の練習の音、部活の音キライ。
花火、雷、電車の音キライな愛犬ですが、
普段は、おとなしくて、たまに空気のように、
なっている時もあります。
ところが、いなくなると、そこに存在があった
と思わせるので、
ああ。いたんだよなと思うのであります。

あ。ジョブという名前は、
あのリンゴのマークのPCの偉大な方から、
それから、丈夫に育つようにと思って付けました。
そんな、愛犬ジョブだったのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、外に出ると顔が真っ赤になるように
なった。
そういえば、母も、そうなってたなぁ。。。
そして、家に戻ると、汗がバッと噴き出る。
なんとか、お肌を守りたいものだ。

さて、写真は、久々に愛犬。わんわん
家族のカメラを借りて、撮ってみた。

今日は、なんとなく
いつもよりピントが合いやすかったので、
撮るのが楽しかったですカメラ

バタバタしてたので、少しアンニュイに
なってます。
静かに過ごすのが好きな、愛犬なのであります。

$紗羅日々ごはん。-7/22
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷え込みました。
朝の気温はマイナスの気温
でしたよ。

今日は、母に連絡がつきました。
ちっとずつ片付けているようです。
でも、疲れちゃうのよねと言ってました。
一昨日電話してたのは、神戸のおいちゃんと
話していたそうです。
心配して電話してくださったそうです。

さて、写真は、お留守番中の愛犬。
つまんな~い!と目で訴えられて、
このあと、手で遊んであげました。
お手。おかわり。ダウン。しっぽフリフリ。
(不思議な事に、この4つは速攻で覚えたんですよ。)
お手手で遊ぶお遊びもしたのでしたわんわんラブラブ

$紗羅日々ごはん。-つまんなーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。