紗羅日々ごはん。

ウチの日々のごはんと日常を書いていきます。


テーマ:

今日は、朝も昼間も気温が低いです。

先程から、雨も降ってきました。

冬が、近づいてきているんだなぁと

思っている次第です。

お店が混まないうちに、冬タイヤに

交換もしておかなくてはねぇ。。。

 

さて写真は、少し前なのですが、

VIRONのパン達です。

レシートがどっかに行ってしまい、

名前がわからないのですが…。

とても美味しいパンたちだったので、

載せることにしました。

 

 

レーズンが入ったパン。

ブリオッシュ生地のようで、

美味しいパンでした。

 

これは、季節の栗ケーキです。

ゴロッと栗が入っていて、これも、

いつもの珈琲と頂きましたが、

とても美味しゅうございました。

 

キッシュです。

朝ごはんにいただきました。

ピシッとしたお味で、ハムがきりりと

塩分が効いていて、美味しかったです。

 

いつもお土産、ありがとうです。

今回も、美味しゅうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もぐずついた天気です。

今年の秋は、なんだか雨が多いなあと

感じています。

 

この間愛犬の散歩でご近所を歩いていたら、

金木犀の香りがどこからか香ってきました。

そんな季節なのですね。

 

さて写真は、ジョエルロブションのパン。

家族が久々に東京出張が入りまして、

渋谷に行くということなので、

ジョエルロブションのパンをお願いしました。

それにしても、色々な栗入りのパンを選んで

頂き嬉しい私だったのでした。

 

まずは、クリトエスプレッソ。

とても、栗とエスプレッソが合っていて、

濃厚でした。

 

クリトエスプレッソ。

 

次は、メロンパン。

しっとりメロンパンの中にも、

栗が入っています。

 

メロンパン。

 

シャテーニュ。

この中では小さなパンなのですが、

存在感がありました。

 

シャティーニュ。

 

そして、抹茶のスコーン。

この中にも栗がゴロゴロと。

しかも抹茶とも合っていて、

美味しくいただきました。

 

スコーン抹茶。

 

最後に、ハード系のパン。

クルミトカレンズ。

中に、沢山の木の実が入っています。

もちろんその中に、栗も入っていまして、

これが噛みしめるほど味が出るという。

 

クルミ栗、丸。

 

切るとこんな感じでして。

珈琲ともとても相性がよく、

美味しゅうございました。

 

クルミ栗、切。

 

どれも、ロブションのパンと言う感じで、

美味しゅうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、梅雨なのに雨が少なくて、
大丈夫かしらと心配になる感じ。

バラの花は、散り始めました。
次は、なんの花が咲くのかしら。w

さて写真は、先日来た親戚方からの
お土産達です。

まずは、親戚の女性から、
大好きなDiorのスカーフ
頂いてしまいました。嬉しいです!
ありがとうございます。(^^)

Dior スカーフ。

そして、お菓子まで。
銀座WESTのDRYCAKE&PIEです。

WEST 外装。

開けますとジャーン。
わぉ。いっぱい。

WEST 中身。

どれも、珈琲に合いまして、
サクサクで美味しくて。
おうちカフェ時間が益々楽しみに
なりました。
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。