こんにちは~♪

 

今週から子供達が午前授業であっ!という間に帰ってきます。

明日は終業式で、成績表かぁ~。

息子が思わず2度見どころか3度見するような点数のテストを連発してたので、

もう恐怖しかありません(^_^;)

 

朝の家事を終わらせて、買い物なんて行っちゃうともうお昼作らなきゃ~!

とバタバタ。

おかげでハンドメイドも全然すすみません~

といいつつも、あまりに可愛くて仕上げました。

 

フェリシテがずーっと続いていたので、星屑柄のアデラジャがとっても新鮮♡

 

 

もともと息子用に買ったのですが、見ているうちにどんどんハマり・・・

いつのまにか生地も集まって

お揃いでフリル巾着3点完成です。

 

カーキ

 

 

ピンク

 

 

レッド

 

 

内布は、C&S星の綿麻を使用してます☆

 

minneにアップしました。

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてみてくださいね!

 minneギャラリーはこちらから→☆☆☆

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

クリックしていただけるとポイントが入ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
Click here→にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD

こんにちは♪

 

今日は暖かくて気持ちよく絶好の行楽日和晴れ

昨日から、お彼岸week突入。

残念ながら私は嫁仕事のため、外出禁止令発令中です。

反対に今日からやっとインフル外出禁止令がとけた息子。

早速パパと遊びに行っています~。

いいないいな^^

 

***

 

お彼岸weekは、いつだれが来るのか分からないのでドキドキします。

義祖母や亡くなっている義祖父の親戚なので、私は話を合わすのが大変です(^_^;)

肝心の義祖母は平気で留守して、ほぼひとりで対応しますよ・・・。トホホ

お茶の支度をして待っています。

 

いつもよりお掃除も念入りにしますが、

あら。。我が家の末っ子は掃除機の音が苦手で・・・

いつも掃除が終わるのを2階のアイアンから覗いてみてます。

もう少しだよ~、待っててね♡

 

完売していたリップケース、再アップしています~!

 

よかったらご覧下さいね♪

 

            minneギャラリーはこちらから→☆☆☆

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

ステキな週末をお過ごし下さいね♪

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

クリックしていただけるとポイントが入ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
Click here→にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは!

 

今日のご紹介は再販リクエスト、最後の作品です。

4月下旬頃まで再販リクエストはお休み致します・・*

 

ここ最近、家族の事でちょっとバタバタしているのと、

今月末に娘が計画入院することになっていまして

勝手ながら、しばらくの間、充電期間とさせていただき

ミシンに向かえる限られた時を 試作だったり、

久しぶりに自分や娘用だったり・・・

勝手ながら、自由気ままに製作する時間にあてたいと思います。

もちろん、ギャラリーも、充実させたいと思いますので

チェックしていただければ嬉しいです^^

 

***

 

C&S限定 フェリシテピンクの巾着&ハンカチのセットです。

こちらのお色目のポーチをご購入してくださった、

いつもお優しいお客様からのリクエストです。

 

 

内布は、C&S星の綿麻。

 

あまりに可愛いので、minneにもアップしました。

 

  minneギャラリーはこちらから→☆☆☆

 

こちらは新宿伊勢丹の限定色、エメラルドグリーン♡

すぐ完売したものは、再アップしています。

皆さま、いつもすぐ見つけていただいてありがとうございます~

ブログに書くのが追いつかないです・・・すみません。

 

16センチファスナーのコンパクトポーチです。

こちらは在庫あり。

 

リップケース・・*

こちらは、現在完売中ですが、近々アップします。

 

さて、我が家には腹減りインフルくんがひとり。

さっき朝ごはん食べたじゃん??

 

さて何を作りましょう~♪?

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

クリックしていただけるとポイントが入ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
Click here→にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD