癒しの花々

☆美しく咲いてくれる花々の記録を残してあげたいと思いました☆
長生きしてくれた愛猫19歳は2014年4月2日、星になりました

NEW !
テーマ:


草はあまり問題ありませんが
やっぱり伸びてる~爆笑


白のモッコウバラが巨大アンブレラの骨みたいに広がってマスチュー



庭もボーボーやあしっぽフリフリ

ハーブ類と
ムラサキツユクサが繁茂してマス。




アナベルが巨大過ぎてヤバい真顔






こちらは
ヘイズスターバースト♪   だぶん…

可愛い~♡






柏葉アジサイ***
いいお色になってますラブラブ
ドライにするのが楽しみだー

この子もでかいね~(汗






えっと……

返り咲きしてくれてました♪
ありがとう照れ






ツボミと開花中と~








実になってる
ムラサキシキブさん♡
秋には紫色になるのね♪








こーんなお花が咲いてた!




アスパラガスの仲間。メイリー?
バケツに突っ込んで渡米しました。
アハッ      無事でよかった^^






画像はボケてますが
立派な巨峰ですウインク
でも今年は不揃いですねぃ。







とっても残念だったのが
心を込めて大切に育てていた
コニファー。



枯れてましたえーん
小さな苗木がやっと
この大きさになったのにショボーン

ごめんよぉ。
たぶん水が足りなかったんだね。







************

おまけ画像。


さよなら サンフランシスコ照れ

かすかにベイブリッジと
その向こうにオークランドが見えますね。





雲間にサンフランシスコの街並みが。
綺麗でした~♡






もしかしたら
予定より早めに婿ちゃんが帰任するかもしれないので
今回はどこに行っても
心の内で
「さようなら」を告げていました。
たくさん さよなら言ったなあピンク薔薇


たくさんの思い出をプレゼントしてくれた
サンフランシスコとロサンゼルス!


ほんとうに 
ありがとう☆

忘れないよーーーっ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。