● エロい男の人は○○が恋しい!

こんにちは、サラサまみです。

森友問題で揺れる財務省

その官僚の中でトップクラスの男

福田事務次官

なのにアホすぎる



「セクハラ」

おっぱい揉んでいいか?

縛っていいか?

なぜ? そんなことを記者に言うのでしょうか?

冗談なら、もう少し気の利いたことを言って欲しい。

ほんとうに男の人ってアホですね。

でもこれ、この人に限ったことじゃないですよね。

今までも、大学教授とか

警察官とか

そんなことしたら今まで気づいてきた地位が丸ごとなくなる・・というのに

みなさんしてますよね。

バレないと思って

という、甘い考えもあるのですが

わたし的、勝手な検証ですけど

やっぱり、こういうことする人たちって

奥さんに愛されたい!

お母さんに愛されたいんだと、思うのです。


エロいのは


お母さんが恋しいんじゃないか


と、わたしは思っております。

だから、わかっているのにやめられない

だって、本能が望んでいることだから。

こんなことしちゃいけないって、わかっているのに・・・

お母さんい愛されたいんです。

好きな女性に愛されたいのです。

でも、愛し方も 好かれ方も わからないのですね。

男の人にこそ、自分と向き合って欲しいです。

そのためにわたしは、何ができるのだろう。真顔

男の人はプライドが高いから

アホに頼ってはいけない(ww)

もちろん、愛すべきアホですよ。

やっぱり、女性を変えていく方が早いのですよね。


世の中の女性が変わると、周りが変わって
男の人がきっと変わっていくーー!



賢い女性のみなさま。

あなたが楽しく生きていくために、学んでみませんか?

ベル大元から自分の心の内側を見直して、自分で できるようになりたい方

1人1人に合わせて、みっちりやっていきます。たくさんのフォローを受けて 仲間作りをしたい人の1番濃ゆい講座です。

宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコース8期

5月28日お申し込み開始、7月開講です♪
◆基礎講座日程◆
【東京】7/1(日)7/2(月)
【大阪】7/4(水)7/8(日)
【オンライン(ZOOM)】
7/3(火)7/5(木)7/7(土)

6月6日(水)に出版予定です。
7月7日(土)11:00〜14:00に大阪で出版パーティーをします。
詳しくはまたお知らせいたします。

どのメニューが自分に合うのかわからない方は、こちらを参考にしてくださいね。
↓ ↓ ↓
あなたに1番良いメニューをおしらせします

4月は全て満席です。
5月は、個人セッションを数名募集いたします。


愛と感謝を込めて。

まみ