● 浮気、復縁、恋愛の願いを叶える、6月の満月の無料の遠隔ヒーリングをします。

こんにちは、サラサまみです。

遠隔ヒーリングは先月までに1400名の方に受けていただいています。

今月の満月の無料遠隔ヒーリングは、6月20日 月曜日です。

このヒーリングを始めて今月でちょうど1年です。

いろんな効果をもたらしてくれることが、わかりました。

検証、結果がでましたので、今月で毎月してきました満月の無料の遠隔ヒーリングは、終了いたします。

また不定期でプレゼントさせていただきますね。

なので今月は、是非是非 どんな変化が起こるか、参加してみてくださいね。



浮気で仲がぎこちなくなっっている彼がいる。旦那さまに浮気相手と別れて欲しい。なんていうあなたに、遠隔で一斉にヒーリングを、無料でさせていただきます。

遠隔ヒーリングであなたの思いが届きます。そうすると彼から、うれしいプロポーズをされちゃいますよ。

彼に浮気を止めて欲しい、復縁したい、もっと愛されたい。

そんな叶えたい未来があるかたは、是非ご参加下さいね。

遠隔ヒーリングを受けた、クライアントさまから、こんなご報告をいただいています。

先日、初めて遠隔ヒーリングに参加させていただきました。

小さい頃から月が大好きで、よく夜空や昼間のお空を見ながら月をよく眺めていました。

そして今回の遠隔ヒーリングの案内を見て、運命を感じ「私も参加してみたい」と思ったんです。

その日の主人の予定は夜から出かけて行き、日がかわらないうちに帰ると思うけど遅くなるかもしれないと言い外出していました。

普段は浮気相手と会っているのか夜中の3時前後の帰宅が多いのですが、その日は本当に早く帰ってきたんです!

最近でこんなに早く帰宅する事が無かったのでビックリしました。

そして最近では主人から私に触れてくる事が無かったのですが、茶化しながら触れてきてくれたんです。

午後からはお出かけ先も決めて連れて行ってくれ、私に似合いそうな洋服を見立ててくれたり、高価ではないけれど私が可愛いと言って見ていた時計も買ってくれました。

素直に嬉しくてたくさん「ありがとう」と伝える事ができて笑顔で接する事ができました。

こんなに主人から想われて過ごした日は久しぶりで。

今までの幸せが当たり前の事だと思い、主人からの愛に気づかなかった(見ようとしてこなかった)自分に気づき、反省と今までのしてくれていた事に感謝できて。

これからの自分はどうしたら良いか、分かることができました。

遠隔ヒーリングってすごいです!

なりたい未来へ導いてくれ、自分自身を見つめ直す事ができました。

また、次のヒーリングも是非とも参加させていただきたいです!

私もうれしいです~。

今までの幸せが当たり前の事だと思い、主人からの愛に気づかなかった(見ようとしてこなかった)自分に気づき、反省と今までのしてくれていた事に感謝できて。

ここすごいです~。素晴らしい~。

これなのです。

当たり前の幸せ、そこに感謝ですね。

人の感覚って、同じことを繰り返していると、だんだん鈍くなるのです。

鈍くなると、あきてくる。

すると他に目を向ける。

男性だと女性に目を向けたり。

女性のみなさまは、お友達や趣味なんかの一生懸命になって、旦那さまのこと忘れちゃったり。

当たり前だから、そして他のことに興味を持っているから、旦那さまのこと面倒くさくなって邪険に扱ったり。

こ~んなことが、男の人はたまらない。イヤでムカつく。

チャンスがあれば、浮気、不倫なのです。

なんかよくわからないけど、やってみようと思った方は、無料の遠隔ヒーリングを致しますのでご参加くださいね。

私が遠隔ヒーリングさせていただくのは、満月の日です。

遠隔ヒーリングは、あなたのお願を宇宙に届けます。そのお手伝いを私がいたします。

今月はふたご座の満月です。

旅行や学び、コミュニケーション、社交性、身近な人間関係を司っていますので、その願い事をしてみてくださいね。

そして、特別なことをしなくても宇宙のパワーや癒しのエネルギーが、あなたの体に注がれるようにお願いをするとよいですよ~。

彼との結婚、旦那さまとの赤ちゃんができること。そんな幸せなイメージを入れていきます。

笑顔であなたと彼がいちゃいちゃするイメージも。

で好きな人と上手くいくためには、健康でないと、がんばれないんですよね。なので、彼や旦那さまとうまくいくことを願うと体の調子が整っていくことにもなります。

カラダとココロとを元気にして、大好きな人と上手くいくように願いましょうね。

なりたいイメージをして。どんどん自分に都合の良い未来を思い描いてくださいね。

自分ではっきりなりたいイメージをできるようになると、あなたの脳がプラス脳に変わっちゃうのです。なので、願いがどんどん叶いますよ。

そして満月は、サクセスムーンとも呼ばれます。成功する月なんです。

満月の日は普段よりも気分が高揚するだけでなく、人の意識を調和に導く不思議なパワーが満ちてきます。

そんな満月の日は、恋愛成就のために行動を起こすときです!あなたが幸せへの第1歩を踏み出すチャンスの日なんです。

それともう1つ、どんどん月が欠けていく。この「欠けていく」パワーは、「解放」するエネルギーもあげてくれます。

「悩みから、解放されたい」そんなあなたに、エネルギーを送ります。

心がスッキリデトックスした後は、ゆっくり眠ってください。次の日からは、軽くなった心で、幸運のための1歩が踏み出せますよ。

あなたが遠隔ヒーリングを受けると、旦那さまの浮気が終わります。

お名前とお住まいの地域を、お申し込み時にお知らせいただきます。

詳細は、お申し込み確認のメールに記載いたしますね。

私が遠隔ヒーリングさせていただくのは、6月20日の満月の日です。

あなたが本来持っているエネルギーを高めます。そして、浮気している彼の心を手に入れますよ。

無料遠隔ヒーリングのお申し込みは、6月18日(土)夜8時のメルマガから受付いたしますので、気になる方はメルマガを登録しておいてくださいね。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

あなたが、今日も幸せになりますように~。

あなたがもっと愛される秘密のメルマガ登録はこちら。