運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

恋愛、結婚、離婚、男と女の問題、家族、お金の問題、お悩みの女性の味方です。あなたが1番大切に愛される女性になります。トラウマ、ブロックを解消すると 愛もお金も引き寄せる もっと素敵なあなたに開運しますよ。


テーマ:
● 彼や旦那さまの浮気に悩んでいるあなたへ

こんにちは、サラサまみです。

浮気、恋愛専門占いカウンセリングをしております。

あなたが愛するパートナーに、浮気されてた辛さがなくなります。

あなたの心にずっしりとのしかかる、相手の女性への嫉妬心が、なくなります。



こんなお客さまの声を頂いております。

妊娠7ヶ月くらいのときに夫の浮気が発覚しました。ゴミ箱にレシートが捨ててあり、見たら年末仕事がお昼までだった日の高速道路のレシートでした。

その後、相手の女性とは別れてくれたのですが、気持ちがすぐには立て直せませんでした。

赤ちゃんも産まれてくるので、何とかしたいと思いました。でも自分自身がなさけなくて、1人では進めませんでした。

カウンセリングを受けて、私の気持ちがやわらかくなっていくのが、自分でもわかりました。

戦って、がんばりすぎてたんだと思います。

信じる気持ちがわいてきました。

夫は、子供が産まれるのを楽しみにしてくれています。早く帰るようになり連絡もまめにくれ優しくしてくれます。

主人の浮気が発覚。結婚して10年で、主人を信じていたため辛かったです。

主人は反省し、一生かけて償う、これからの自分を見て欲しいと。主人の誠意は行動で感じる事はできますが、私の気持ちはおさまりませんでした。

まみさんから、男性の脳とと女性の脳とは違うからと、カウンセリングを受けました。

沈んでやりきれない気持ちを聴いてもらいました。

私が蒸し返さずにおだやかになると、主人なりに最大限の努力をしてくれるようになりました。

苦しい時は、強く抱きしめてもらうの!ハグしてもらったらったらいいのよ~、とアドバイスをいただいて。

ハグしてもらったら気持ちがすごく安心できて。これから毎日してもらいます。

あなたが、浮気相手の女性のことでモヤモヤしなくなります。

あなたが、彼や旦那さまのことを信用できるようになります。

メルマガでは、浮気に気がついた時どうすればいいのか?

浮気な彼や旦那さまに愛されるにはどうしたらいいのか?

1番大切にされる方法って?

あなたはどうですか?パートナーと問題なくうまくいっていますか?出会った頃と変わらず、ラブラブですか?

う~ん?って、考えちゃってるあなた、浮気の可能性はすぐそこにあるかも知れません。

人は誰でも認めてもらいたいという欲求を持っています。

お付き合いを始めた時は、パートナーが自分を認めてくれたことで、満たされて嬉しかったんじゃない?

でもお付き合いが長くなっていくと、相手の嫌なところが目についたり、ケンカをしたり…。

そうしていく中で、お互いに不満を覚えて、相手を認めなくなっていっちゃうの~。

ガ~ン!

自分を認めてくれる人が欲しくなっちゃうから、他の人に目がいって、自分を認めてくれるひとがいるとそこから浮気が始まっちゃうんです。

きゃっ、ここまででもう心がチクチク痛くなっちゃってるあなた!

大丈夫ですよ~。

浮気な彼や旦那さまから1番大切にされて、愛される!もっともっと愛される、モテる秘密のメルマガをお届けします。

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛されます。

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛されます
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする方法
お客様の声
アクセス
お問い合わせフォーム(予約ではありません)
・電話080-4022-3669

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

営業時間:13時から19時(不定休)
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)

大阪、心斎橋、本町、難波、堀江、などを中心に大阪、神戸、奈良、京都、東京などからお越しいただいています。

占い鑑定、占いカウンセリング、のコースが有り、あなたの運気をみて、浮気、不倫、恋愛などのお悩みを解決致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占い・開運カウンセラー:サラサまみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります