♡札幌さらさセラピー白龍ハイヤーセルフ★チャネルリーディング★タロット★チャネリングスピリチュアルAngelTarot

幸せになる!!もっとありのままの自分で生きたい!さらさはそんなあなたを応援します。

チャネルリーディング タロットメッセージ 対面 メール ラインなど あなたの楽な希望の方法に沿えるようなセッション承ります。
宗教 勧誘ではごさいません。

ホームページ出来ました☆http://sarasa7712.strikingly.com/


平成25年 臼杵式 レイキヒーリング セカンド取得
平成25年 ドリーンバーチュー博士認定 エンジェルカードリーダー取得
平成26年 JBH認定 ヒプノセラピーベーシック受講取得
平成26年 アドバンス認定エンジェルカードリーダー取得
平成26年 パワーストーンセラピスト講座 受講取得
平成26年 薬膳アドバイザー養成講座 受講取得
平成28年 チャネルリーディング・セラピスト 資格取得

チャネルリーディングセッション受付中です(*^_^*)



NEW !
テーマ:

毎度お越しいただき誠にありがとうございます。爆  笑

 

コンばんちゃさらさです照れハート

 

今日三回目グッグッグッ

 

メイクのご紹介ですピンクハート

 

お手頃お値段です~ハートハート

 

普段メイクしてても もっと上手になってうまくなりたいと思ってても

なかなか前に進まず 結局ユーチューブに頼るさらさです爆  笑

 

下矢印下矢印プロの手にかかってもっと美しくなって~~んハート

 

お帰りはその美しいお顔でさらさのところに遊びに来てね~デレデレラブラブ

ほい  さっきの続き龍

今日は一日いっぱい 心のワークをしていました。

けっこう心の汗が出る出る笑い泣き出しますカギラブラブキラキラ

 

そしたらね アマテラス大御神さまのお母様が

心配してきてくださったようですお願いキラキラ感謝ですふんわりリボン

 

神社いざなみのおおかみさま

照れさらさ はこの絵文字で表します。

 

ここから

神社笑いなさい

声をあげて笑いなさい

あなたの波動は人の心を癒します。

あなたの波動が人の心を癒したとき

人の喜びがあなたを押し上げます。

 

笑ったとき心のともしびは 大きな炎となり

より多くの人を救えるようになるでしょう。

 

あなたはそのために生まれたのですよ

その心を持ってしっかりと前進しなさい。

 

それらの行いが今後、あなたの身体を作ります。

その喜びと感謝と共に神から与えられた

この仕事につとめなさい。

 

 

二人が去る時・・、金粉と金のコインを一枚置いて行った。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印笑顔で下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

おまちしておりま~~っすニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


今週土曜日の29日は下矢印下矢印

 

IMG_20170710_160710272.jpg

大人の文化祭に29日のみ出ますー☆

ムルティコロール 南2西6グレファスビル

 

20分2000縁

延長10分1000縁です。

ぜひお友達など お誘いの上 遊びに来てね♪

 

IMG_20170315_103348_202.jpg
さらさの目指すチャネルリーディングとは照れキラキラキラキラキラキラ


さらさチャネルリーディング☆メニュー一覧☆

イベント様子とお客様の声❤



龍さらさがこの仕事を始めた理由ホムペ爆  笑

http://sarasa7712.strikingly.com/
 
流れ星さらさ おススメ!!照れ龍


天使が飛び交うキラキラ店内キラキラキラキラ愛ある関西人ご夫婦の
BELLE (セレクトショップベル)ー札幌 大通ー30代からの大人可愛いファッションとバック・雑貨のお店http://www.belle-0513.jp/
 
同じビル内にある
流れ星本格!!外さないめちゃうまイタリアンキラキラ
ここも素敵キラキラ
オモシロ関西人ご夫婦照れふんわりリボン
andAM italiana(アンドアム イタリアーナ)https://www.facebook.com/and.am.itliana/?fref=nf&pnref=story
 

パーチープラン出来ましたキラキラ
FB_IMG_1500998402191.jpg

 

あしあと足から体を
スピリチュアルリーディング足キラキラ
お姫様の足へ変身キラキラ
札幌市東区にあるリフレクソロジー自宅サロン『白い風』http://ameblo.jp/shiroikaze2017
 
ふんわりリボンむすび家ドコモ絵文字さん
運命の人をこの温か波動の仲介士キラキラ 今野さんに
お探しやご紹介 など 導いて頂きましょう照れハート
むすび家 
http://musubyya.wixsite.com/mysite
 
 
あなたの笑顔に逢えますように照れピンクハート

いつもありがとうございます音符

さらさピンクハート

 

ラインアット始めましたハートQRコードのみで受け付けられます。

 

お気軽にどうぞ爆  笑ふんわりリボン

 

 

 



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

毎度お越しいただきありがとうございます。

 

こんちゃさらさです。爆  笑おすましペガサスラブラブ

 

きゃラブラブユニコに ちゅーされちったハート

 

今日二回目ふんわりリボンイベント今日やってますグッ

あいにくの雨ですね・・。

 

私は明日出店カギ

帰りにぜひ私のところに遊びに来てねふんわりウイングさらさ喜びます雷ラブラブラブラブ

 

ストーンリーディング下矢印下矢印

石を使ったりーディングだそうですラブおもしろそ爆  笑

 

今日はチャネルリーディングしまふんわりウイング

 

いつも関わると神様シンクロが起こるクライアント様から

さらさのところに神社の写真が送られてきましたキラキラキラキラ

 

こういうこと・・最近よくあるので・・

 

これはメッセージを伝えたいのでは??と

早速接触ふんわりリボン

二人いました。

まずは

くしみけぬおおかみさまのメッセージを皆様にもシェアしまハート

神社くしみけぬおおかみさま

照れさらさ    この表示で表しています。

 

 

神社そなたを存じておるぞ

 

照れありがとうございます。爆  笑キラキラ

 

神社焼野原を思い浮かべなさい。

 

焼けた野原は 表面は黒くとも 時間がたてば

また 芽が出て 緑が生い茂ってきます。

 

そなたの中にも 悲しみがあるのじゃな

 

その悲しみはやがて 新しい芽となるでしょう。

 

心に栄養を与え大切に育てなさい。

 

もう一人は続く・・。

 

 

 


今週土曜日の29日は下矢印下矢印

 

IMG_20170710_160710272.jpg

大人の文化祭に29日のみ出ますー☆

ムルティコロール 南2西6グレファスビル

 

20分2000縁

延長10分1000縁です。

ぜひお友達など お誘いの上 遊びに来てね♪

 

IMG_20170315_103348_202.jpg
さらさの目指すチャネルリーディングとは照れキラキラキラキラキラキラ


さらさチャネルリーディング☆メニュー一覧☆

イベント様子とお客様の声❤



龍さらさがこの仕事を始めた理由ホムペ爆  笑

http://sarasa7712.strikingly.com/
 
流れ星さらさ おススメ!!照れ龍


天使が飛び交うキラキラ店内キラキラキラキラ愛ある関西人ご夫婦の
BELLE (セレクトショップベル)ー札幌 大通ー30代からの大人可愛いファッションとバック・雑貨のお店http://www.belle-0513.jp/
 
同じビル内にある
流れ星本格!!外さないめちゃうまイタリアンキラキラ
ここも素敵キラキラ
オモシロ関西人ご夫婦照れふんわりリボン
andAM italiana(アンドアム イタリアーナ)https://www.facebook.com/and.am.itliana/?fref=nf&pnref=story
 

パーチープラン出来ましたキラキラ
FB_IMG_1500998402191.jpg

 

あしあと足から体を
スピリチュアルリーディング足キラキラ
お姫様の足へ変身キラキラ
札幌市東区にあるリフレクソロジー自宅サロン『白い風』http://ameblo.jp/shiroikaze2017
 
ふんわりリボンむすび家ドコモ絵文字さん
運命の人をこの温か波動の仲介士キラキラ 今野さんに
お探しやご紹介 など 導いて頂きましょう照れハート
むすび家 
http://musubyya.wixsite.com/mysite
 
 
あなたの笑顔に逢えますように照れピンクハート

いつもありがとうございます音符

さらさピンクハート

 

ラインアット始めましたハートQRコードのみで受け付けられます。

 

お気軽にどうぞ爆  笑ふんわりリボン

 

 

 



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

毎度お越しいただき誠にありがとうございます。

 

おはです~さらさです照れピンクハート

 

今日は手相とタロット占いのご紹介☆

この親子占い師さん 人としても同業者としても本当に

大好きです爆  笑ふんわりウイング

 

一度リーディングしてもらいたいお二方照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いつも切れずにお客様がいて

いつかああなれたらいいなぁデレデレキラキラ

 

 

 

今日のオラクルは神様カードキラキラ

 

無心で行けと。

 

楽しいことあるかも!? 

またはチャンス到来みたいなラブ

 

新しい分野の探求などで 扉を開いてみては!?

 

 

龍私がこのカードを受け取って感じたことは・・・

 

インナーチャイルドが遊びたがってるおすましペガサスキラキラ何して遊ぶ!?

 

 


今週土曜日の29日は下矢印下矢印

 

IMG_20170710_160710272.jpg

大人の文化祭に29日のみ出ますー☆

ムルティコロール 南2西6グレファスビル

 

20分2000縁

延長10分1000縁です。

ぜひお友達など お誘いの上 遊びに来てね♪

 

IMG_20170315_103348_202.jpg
さらさの目指すチャネルリーディングとは照れキラキラキラキラキラキラ


さらさチャネルリーディング☆メニュー一覧☆

イベント様子とお客様の声❤



龍さらさがこの仕事を始めた理由ホムペ爆  笑

http://sarasa7712.strikingly.com/
 
流れ星さらさ おススメ!!照れ龍


天使が飛び交うキラキラ店内キラキラキラキラ愛ある関西人ご夫婦の
BELLE (セレクトショップベル)ー札幌 大通ー30代からの大人可愛いファッションとバック・雑貨のお店http://www.belle-0513.jp/
 
同じビル内にある
流れ星本格!!外さないめちゃうまイタリアンキラキラ
ここも素敵キラキラ
オモシロ関西人ご夫婦照れふんわりリボン
andAM italiana(アンドアム イタリアーナ)https://www.facebook.com/and.am.itliana/?fref=nf&pnref=story
 

パーチープラン出来ましたキラキラ
FB_IMG_1500998402191.jpg

 

あしあと足から体を
スピリチュアルリーディング足キラキラ
お姫様の足へ変身キラキラ
札幌市東区にあるリフレクソロジー自宅サロン『白い風』http://ameblo.jp/shiroikaze2017
 
ふんわりリボンむすび家ドコモ絵文字さん
運命の人をこの温か波動の仲介士キラキラ 今野さんに
お探しやご紹介 など 導いて頂きましょう照れハート
むすび家 
http://musubyya.wixsite.com/mysite
 
 
あなたの笑顔に逢えますように照れピンクハート

いつもありがとうございます音符

さらさピンクハート

 

ラインアット始めましたハートQRコードのみで受け付けられます。

 

お気軽にどうぞ爆  笑ふんわりリボン

 

 

 



 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。