にゃーのドラム音楽教室、バンド演習のレッスンが受けてみたーいと言う方、ぜひご連絡をお待ちしています。 Place To Enjoy Mysyc (=⌒▽⌒=)

つい_ρ゙(^‥^=)~ ポチッとhttp://youtu.be/8yzFqAEZZ8s 「 ファイナルファンタジー8「Force Your Way」」もう一つ_ρ゙(^‥^=)~ ポチッ http://youtu.be/M9H58-_6-CE 「ライン」

さらにもう一つ_ρ゙(^‥^=)~ ポチッとhttp://youtu.be/Kus5Dp-HciY 「ファイナルファンタジー7「更に戦う者たち」」

ついかされた封印の曲_ρ゙(^‥^=)~ ポチッと「ファイナルファンタジー5「ビッグブリッヂの死闘」」

おまけだよっっっhttp://www.youtube.com/v/FA02Sq7xekw?fs=1&hl=ja_JP

ネクロファンタジアをアレンジした「ライン」という曲でPVをSHOちゃんに作っていただきました。m(_ _)m

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19

ワークショップ

テーマ:気まぐれな日々っっ
小学校での、打楽器の指導などは、したことありますが、一般向けのワークショップを初めてやらせていただきました。

発達障害などのお子さんとご家族で、ワイワイにぎやかにやりました。








みんな、表現がストレートで、素直ですよね。


お教室に、何名か様々な障害を持っている方が、通っていまして、ちょうど、集団でのレッスン経験のあるお母さんがいたので、ご指導いただき、個人レッスンでやっていることの応用をしながら、プログラムを組ませていただきました‼


あとは、打楽器は家にいっぱいあるぞ!
って、事が伝えたかった!
段ボールと、バイト先の方々のご協力の元、バチでボコボコ叩いてくれていました‼

今日は、新しい経験に、感謝です‼

終わったあとの、一時。




次に行った時に食べたい。




東村山に、あるお店ですよー‼



本日も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
みなさんが、毎日楽しく、笑顔が絶えない日々を過ごせますように、お祈りします。
充実した一日が送れて、何かちょっとでも良い事がありますように!
明日も一日みんな、よろしくっっ
感謝感謝感謝で、ありがとうです。 Thankful Grateful Berterimakasih
Good Day !!


7月からのスケジュールです。

ドラムとパーカッションをやっています古梶≡NAR≡里奈です。

ライブ、イベントのお誘いです。
楽しい音楽の時間を、私と一緒に過ごしてください。


7/3(日)日野Soul-k
18時半open/19時start
¥1500(drink別)
Dive to cream co,(ピアノボーカルとのユニット)
パーカッションを叩きます。

7/10(日)八王子papabeat
open18:30/start19:00
¥1800(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。

9/4(日)立川BABEL
「バンドコンパ2016」
open/start(未定)
¥1500(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。
このイベントは、私の長年行っている企画です。
6バンドの他、マジックショーが行われます。

9/23(金)#24(土)日野七尾公会堂
劇団one pack演劇公演

10/29(土)豊田ぞうさん食堂
「アニメ縛り!」

美味しいご飯なども待っています!
お待ちしております‼



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「気まぐれな日々っっ」 の記事
2016-06-04

ふるおふ

テーマ:気まぐれな日々っっ
久しぶりにやって参りました、ふるおふ!

早速、何をする!
仕事に使う音源をデータでまとめる、pcの中の音源映像の整理!

前回の先生たちライブの映像を、取り込みたいのに、windows10にしたせいか、ソフトがなーい(>_<)


早速、探しだし2台のpcフル活動で、仕分け中。

この勢いで、部屋の整理🌠って、行きたいけど(^^;

最近、少しは「要らないと思うもの」を、はじいてます。
少しは、やる気が‼

っで、新しくCDをゲット。





この方は、存じてましたが、コレが……また、アーティストさんとして、頼もしい感じでして(*≧∀≦*)

応援されている方に、お話を伺ってチェックしたら、良いではないですかぁ‼ってな事で、1stゲットしてしまいました。

ケース断捨離をしたいのですが、初回限定盤を買う事が多くなって、出来ない(^^;
こりゃまた、なんか考えるべし🎵


さて、映像をDVDに焼く作業行ってみよう‼
って、ソフトが起動するのやら………
ファイトだよ!


本日も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
みなさんが、毎日楽しく、笑顔が絶えない日々を過ごせますように、お祈りします。
充実した一日が送れて、何かちょっとでも良い事がありますように!
明日も一日みんな、よろしくっっ
感謝感謝感謝で、ありがとうです。 Thankful Grateful Berterimakasih
Good Day !!


6月からのスケジュールです。


ライブ、イベントのお誘いです。
楽しい音楽の時間を、私と大切な仲間と一緒に過ごしてください。

6/12(日)日野Soul-k
18時半open/19時start
¥1500(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。

7/3(日)日野Soul-k
18時半open/19時start
¥1500(drink別)
Dive to cream co,(ピアノボーカルとのユニット)
パーカッションを叩きます。

7/10(日)八王子papabeat
open/start(未定)
¥1800(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。

9/4(日)立川BABEL
「バンドコンパ2016」
open/start(未定)
¥1500(drink別)
Tesla(ギターボーカルとのユニット)
ドラムを叩きます。
このイベントは、私の長年行っている企画です。
6バンドの他、マジックショーが行われます。

9/23(金)#24(土)日野七尾公会堂
劇団one pack演劇公演

仮10/29(土)豊田ぞうさん食堂
「アニメ縛り!」

美味しいご飯なども待っています!
お待ちしております‼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-02

ビーフシチュー

テーマ:気まぐれな日々っっ
火曜日のレッスンは、日野Soul-kでやらせていただいてます‼

ライブのステージで、レッスン。
バンドをまとめて、見てます‼

高校受験と言うのがあって、バンドまとめて休止。
解散になるかは、来年次第ですね。

バンドをやっていて、私は5年単位くらいで解散や休止、自然消滅になってきてました。

一回、再結成したこともあるのですが、すぐにやはり消滅と言った方がいいですかね。
その後の活動が無くなりました。

今は、ゆっくり長くやるバンドや、ユニットを目指して、活動をさせていただいてます。

10年、20年、いつまでやれるか解らないからこそ、一回一回長くやりたい。

掛け持ちをしていても、気心知れた仲間で、長く活動が出来る事で、より一緒に活動しているコンポーザーの楽曲の良さなども、伝えられるかなと、信じて活動しています。

色々と、年齢によって、ありますよね。

「受験」と言う事も、年齢的に通過する事であったりしますからね。

本当に、またこのメンバーでやりたいとか、音楽をまた続けたいとかで、音楽をやることを続けてくれたら、嬉しく思います。

たとえ、違う道を行っても、音楽から離れても、今までの楽しかった時間を忘れないでいてくれたら、うれしいです。

自分も、いつも自分と戦って、また自分を楽しんでいます‼

そんな、楽しい中の一つ!





じゃーん!

ビーフシチューですよ!きらーん!

もー、ヨダレがぁ

レッスンを、受けた帰りに、お食事が出来ます。

もうちょいの辛抱!
必ずや、私もゆっくりSoul-kで生徒さんとおしゃべりしながら、食事して帰れる日を目指して頑張るっちゃねぇ!


今は、後ろにバイトがちょっと控えてるのもあって、帰って色々やりたいことを、詰めてますが、もうちょいゆとりをもって、お話が出来る時間を、作っていける様に、お食事会企画とかしたいですねぇ(笑)


Soul-kの、ご飯!めちゃうまです。

手が混んでて、幸せと愛情をいっぱいいただけます。

そー言えば!
味噌汁選手権のグランドチャンピョンを、決めるそうで!

どの作品も、美味しく脱帽でしたのですが、とにかく、もー一回食べたいのがありまして、どーしても、その味が忘れられなく、かと言って自分では作れないので食べたいのが、あります!
セロリとトマトの入った味噌汁!

これは、Tesla二人揃って、超押しの一品です‼

ぜひぜひぜひ!一票を‼

っと言う、Soul-kでは、6/12日曜日に、Teslaでライブに出させていただきます‼

レッスンは、もちろんご興味を引いていただき、私と一緒に練習をガンガンやっていただきたいのでよろしくお願い致します。

ライブは。まったりTeslaの不思議な世界を楽しみに来ていただきたいです‼

シチューたべたい!シチューたべたい!シチューたべたい!

今日は、この辺で!
また、ニューなメニュー写真を、ゲットしたらアップします‼

楽しい時間を、一緒に作りましょう‼

味噌汁ー!ふにゃあー!

おわり!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-29

てんこ盛りです。

テーマ:気まぐれな日々っっ
ひさびさですが。

地道にライブ活動はしていますが、宣伝活動がおっついてないのが、現状。

宣伝してないわけでは無いのですが、、、
メールや、LINEで………


今日は、いつも水曜日にレッスンでもお世話になっております、豊田のぞうさん食堂でTeslaのライブでして、ぞうさんのご飯‼写メりました‼

水曜日レッスンした後に、ご飯して帰る‼コーヒー
火曜日レッスンした後に、ご飯して帰る‼カレー

火曜日と水曜日は、こんな楽しみも出来ます‼カクテル


火曜日の、Soul-kのご飯も後日、写メって貼りますね爆笑

先に、水曜日のぞうさん食堂




中盛り程度です。



比較として、煙草を置かれた。。。(笑)

これは、超てんこ盛り全部乗せなので、みんなで小皿で食べたので、あしからず………




明日は、西国分寺センターのお教室の先生達が勢揃いで、演奏会やります‼

西国分寺駅より、徒歩5分
古民家小俣低

12:15開場/12:45開演
500円(お茶つき)

ピアノ、声楽、サックス、フルート、バイオリン、エレクトーン、パーカッションで、先生達が演奏します!

良かったら‼

ほか、また、後日‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-17

てすらくん2Days

テーマ:気まぐれな日々っっ
久々の書き込み。
ライブのお礼などを、blogに載せるのも久々で、申し訳ない。

感情に左右される、自然体なんですかね(^^;
色々と、努力が足りないのは、良く解っています。
反省しつつ、不器用ながらに少しずつ動いてます。





Tesla(てすら)の2Days久々に、てすらくん2日続けてライブでした‼

お越しいただいたお客様、出演者の皆様、ありがとうございました。


昨日は、うーたんさんと不思議なお話をしました(笑)

いやぁ~似た感覚のある方にお会いできてうれしかった。








裸足で大地を踏みしめて演奏してるのが、かわいかったり(*^^*)


Dive to cream co,を、やる時は、基本的に裸足なんでなんか解るかなぁ~とか、楽器の話とかも、何か感じる感触が同じ事を言っていて、そーそーって思った。

始めて会った時は、なんかあんまり上手く話せなかったけど、ドラムを叩いてるのも見てもらって、なんか心が開けた感じがしました。

なんだろうね(笑)

うーたんさん、ありがとう‼






今日は、水曜日にお教室をさせていただいてる、豊田のぞうさん食堂で2周年記念ライブでした。
こちらは、からくり地蔵とセットで、参加!

からくりは、最後に超盛り上がってましたね!
やはり、一時盛り上がった経験のあるバンドですからね、長い経験と道のりで、復活してここにきて、人気に火がついてきた感じですかね?わ



にゃあは、ながーく、やってるバンドが無いので、今やっているユニット、バンド、これからちょっと動き出すバンドなどは、ながーくゆっくりやっていきたいと、思います。

それぞれに、私は大好きなので、一緒にやって相方になる人達も、それぞれにバンドやっていますからね、お互いに応援していけると、いいなとも、思います。

大仏の被り物を軽くかぶると、意外とニット帽っぽい?(笑)


色々と、感覚が戻ってきつつ、もがいてきた事が、良くも悪くも少しずつ結果がでてくる。
まぁ、みんなそんなことの繰り返しでしょ?(笑)

良い感じですね(*^^*)


本日も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます。
みなさんが、毎日楽しく、笑顔が絶えない日々を過ごせますように、お祈りします。
充実した一日が送れて、何かちょっとでも良い事がありますように!
明日も一日みんな、よろしくっっ
感謝感謝感謝で、ありがとうです。 Thankful Grateful Berterimakasih
Good Day !!


ライブ予定

4/26(土)日野Soul-k
18時半open/19時start
¥1500(+1d)
Dive to cream co,

5/29(日)西国分寺 小俣邸
「ミックスライブ」
open:/start:
¥()
宮地楽器西国分寺センター講師

6/12(日)日野Soul-k
open:/start:
¥()
Tesla

9/4(日)立川BABEL
「バンドコンパ2016」



どのライブも、楽しいです。遊びに来てくださいね‼

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。