ありえない!と思っても、まずはイメージしてみる | 魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

女性であることを喜びながら
あるがままの自分で
心ときめく人生をデザインする方法

自分らしく魂が喜ぶ生き方の見つけ方、日々を幸せに生きる方法についてお伝えしています。

「こんなこと叶うわけないよな~」

 

とか

 

「まず無理だろうな~」

 

と思いながら、諦めてしまうことってありませんか?

 

 

これは、自分自身が

 

「叶うわけない」「無理」

 

ということを信じている状態。

 

 

・・・・・・私もよくやっていました(汗)

 

 

 

イメージするコツがわからない状態のまま

 

何度かイメージしてみたけれど、叶わなかった。

 

という体験を繰り返すうちに、諦めてしまう習慣が身についてしまうかもしれません。

 

 

もしかしたら、ちょっとだけイメージの仕方が違っているかもしれないのです。

 

 

 

それでも!

どんな状態からでも人は自分自身が望めば変われるもの。

 

 

ハッピーライフレッスンで、イメージングをお伝えしていると

 

 

毎日が辛い

 

とか

 

楽しいことがイメージできない

 

 

など、辛い状況で過ごしていた方から

 

 

 

 

「ありえない!」

 

と思っていたことがいくつも叶いました!

 

 

「イメージすることって、こんなにすごい効果があるんですね!」

 

 

 

などと喜びの報告をよくいただきます。

 

 

この瞬間がたまらなく嬉しいです。

 

 

人は、普段起きてほしくないことばかりをイメージ(想像)してしまうクセがあります。

 

 

それは、危険を回避するためには必要なことなのだったりしますが、いつもいつも起きてほしくないことばかり考えていたら、望むことを考える時間はいつまで経ってもやってきませんよ~~~あせる

 

 

長い時間かけて身につけてきた習慣を変えるのは大変です。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい習慣をつくればいいんです音譜

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

望むことをイメージする習慣

 

 

この習慣を身につけたら

 

 

 

ありえない!と思うようなことが、なぜか叶ってしまうということを体験できるようになりますよ。

 

 

この習慣は、強い意志があればすぐに身につけることができます。

 

 

誰かにアドバイスをもらいながら

新しい習慣を身につけて行きたい!

 

 

という方は、こちらもおすすめですキラキラ

 

 

望むことをイメージする習慣

 

ぜひ毎日少しずつでもやってみてくださいね。

 

 

{F097952F-FD6E-4135-A85F-FB0F8A62975D}

 

 

 

 

 

いつでも「今」を大切に、ごきげんな人生を♪

 

 

 【 河野香紀 がお届けしている講座 】

「わたし」に生まれてよかった!と思えるようになる
  「ハッピーライフレッスン」

    
  詳細は こちら

 

         

 

【家族の健康ケア・おすすめ商品ご案内】

野生のルイボスティー「マザーアース」販売しています
~大地からの大切な贈り物~
あなたと大切な人の心身の健康をサポートします

ごきげん堂ブログ (←ここをクリック