新潟市秋葉区の女性鍼灸師から

新潟市秋葉区の女性専用鍼灸院です。40代から80代の方がいらっしゃいます。股関節痛、坐骨神経痛、変形性膝関節症、腰痛、背中痛、五十肩など慢性的な症状の緩和に加え、美容鍼、リラクゼーションも導入しています。


テーマ:

世の中にかかわる以上どうしても

避けて通れない。

 

 

私の周りを見渡しても

それはそれはみなさん

華やかに盛り上がっているようです。

 

 

「いいですよ、来てみませんか?」

とか

「この本読んでください!」

とか

 

 

 

でも

気が付けば

私が行ってるグループはすべて

真ん中にいる人が偉くない。

 

 

 

 

 

 

 

地位も名誉も人間性も素晴らしい先生を

存じ上げていますが

 

飲み会でても

その方にたどり着けません。

 

周りで信者がしっかりガードしている(笑)

 

 

 

この先生は素晴らしいんだけどなあ。

直近にいる人たちが残念過ぎる。

 

 

先生がいくら頑張っても

こういう人たちは理解しないと思う。

 

 

「先生」って孤独。

 

 

 

 

 

 

 

私をお誘いするちょっと残念な方々。

 

どこにも属してない素のあなたが好きですよ。

 

一人のあなたの方が断然キラキラして良いですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鶴巻美和子  新潟市秋葉区の女性鍼灸師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります