うっかり最近はまり気味なあひさんのディナーショーに参加してまいりました。



つ う か !!

あ ひ っ !!!



お前歌えるんじゃないかっ!!!!!


と。
呼び捨てで失礼。



だってそれぐらいの衝撃。

いやいやいや、
確かにそんなに期待してなかったからてのもあるかもだけど
普通にすごく楽しかったっす。



あれくらい思い切りよく大劇場で歌えばいいのにー。
確かにうまくはなかったけど、気にならなかったもん。


そして下級生大活躍。

プログラムを見て
歌えるの!?て思った曲は下級生に助けられたりしてました(笑)


トークがあひさんがいない方がスムーズで
そんなあたりも面白かったです(笑)
あひさんは歌よりさらにトークが苦手なのかぁ(苦笑)