テーマ:

自分の大好きを大切に♡

人生おもいっきりエンジョイする!!と決めたかたのお手伝い

輝石堂のかずみんです。

 

 

 

 

 

 

新春限定企画第二弾で販売中の

 

2017新作ブレンドオイルと

 

愛とマネーが好循環♡新ガッポがっぽりオイル天使鳥の羽根

 

 

 

 

 

その中でも、がっぽりオイル天使は

 

愛用しているかたからの、びっくりPON(☆▽☆)ポーン❣️❣️

 

嬉しい出来事があったと反響の多かったブレンドで

 

通年使えるこのオイルが、ダントツ一番人気です♡

 

 

 

 

 

ブレンド内容、その全貌が明らかに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133450754.jpg

 

羽根のチャームがめっちゃ可愛くてきゅーーんカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

~ガッポがっぽりブレンド天使鳥の羽根組み合わせているオイル~

 

 

 

¥ミステリーパワー(神秘の力)

うさんくさいに乗っかってみよう~♪

神秘の力で、あなたの魂が求めるものを実現。

助けが欲しいときや自分の本来の目的を達成したいとき

そして自分の道をしっかりと進んでいきたいときにも

力となってくれるオイル。

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133449850.jpg

 

 

 

 

 

 

 

¥マネードロー(お金が豊かに流れ込む)がっぽがっぽ~♪

お金が豊かに流れ込む、お金の巡りが贅沢に♡
自分のところから旅立ったお金が巡り巡って、増えてかえってくる。
お金への変な執着や、罪悪感を無くし思考を変化させることで

お金を引き寄せる体質に。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133454393.jpg

 

 

 

 

 

 

 

¥ウィンドオブチェンジ(人生にポジティブな変化を)

新しい風が吹く~♪

目の前の霧を払う風のように

人生にポジティブな変化の追い風を吹かせるといわれるオイル。
お仕事や人間関係、新しい生活など
何かをスタートする時や

人生の転換期・チャンスを生かしたいとき、

自分を変えたいときに力をかしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133452038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

¥グッドフォーチューン(幸運)

恋するフォーチュンクッキ~♪

成功と豊かさに満ちた人生への後押し。本当に望む未来へ。
考え過ぎや神経質の人へ、まいいか♪エッセンス注入
ハート赤
問題はただ自分が気にしていること。問題を気にしなくなる。
気にならないから解決になる。キモチも楽に.。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133451492.jpg

 

 

 

 

 

 

 

¥チャームには天使の羽根と

金運アップ・商売繁盛の石シトリン

成功と繁栄、豊かさを引き寄せる 豊潤な人生の輝き
豊かな人脈を拡げ、出逢いの縁を導く。
一攫千金の石言葉も持つ、ドリームストーン( ̄▽ ̄)♡
生きる目的に気づき、才能を引き出し開花させ
幸せな流れを引き寄せてくれる太陽の石
ひまーり

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133452950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

『新規集客&売上UP↑↑』の相乗効果も
期待できる組み合わせです!!\(^o^)/キャフー♪

 

 

 

 

 

 

 

≪新ガッポがっぽりオイル天使≫

 

ご注文はこちらから>>>輝石堂WEBショップ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133453720.jpg

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスもだけど

 

メモリーオイルも組み合わせ方ひとつで

 

今必要としているエネルギーを高めあう効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願えば叶うが

 

 

 

実現できる世界へ❣❣❣



 

2017新作オイルの詳細はこちら>>>☆

 

 

 

 

 

 

 

 

石も出逢いも出来事も

すべてタイミング(必然)◎

ご縁が紡がれたあなたの元へ。



ご不明な点は、お気軽にご相談ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170105_133459303.jpg

 

第一号は、アイリスクォーツとともに尚枝さんへお嫁入り♡

ありがとうございます\(^o^)/


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります