テーマ:
札幌から全国へ、
貴方の想いをカタチに。
笑顔と真心を込めてお届けします・; :*:・。,☆゚’

手首に煌めくパワースポット
パワーストーンセラピスト紗羅沙です。

いつも長文ですが、
今回は伝えたいことがありすぎて、より長いです( ̄▽ ̄)

最後までお付き合いください。




普段、ほとんどTVを観ないワタシ。
だからTVがついていても、
自らチャンネルを変えることなんて殆どないのに


やっぱりこれも~(*^ー^)人(^ー^*)タイミング~♪
 

去年の秋ぐらいから、
急加速で運命の輪がグルングルンと
回っている中で、
またさらにその勢いを増す
「革命的な出逢い」が訪れた、3月26日(火)。



何気にTVをつけたら、
ナイナイアンサーが放送されていてました。
(ナイナイアンサー自体、このとき初めて知った汗
 

芸能人のお悩みを、いろいろなカウンセラーさんが
原因の根底を紐解きながら
時にはバトルあり~の、涙あり~のと、
ふむふむ・・♪ 
なかなか面白い番組だぁ~なんて(*´艸`*)
耳だけ傾け、ブログを書いていました。


そのときは、花田美恵子さんの話題をやってたっけ。


その後もお悩みを抱えた芸能人が登場し、番組が続く中で
すご~~~~く気になった
一人のカウンセラーさんにロックオン 
 




この人・・・ 

うまく表現できないけど、、、

他の人となにかが違う。。。




『 物事すべての本質 』 を捉えてて

そうそう!!わかる!!!わかるわ~ヽ(*>∀<)ノスッキリー♪

ストンと心に響き、すごく納得できる。




そして、言葉の裏に秘めている想いに、

「人間臭い温かさ」と、「無償の愛」を感じました。




番組を見終え、すご~~く気になったので

調べてみたら、見つけたブログ~~!!

なんとっしかもアメブロ~~アメブロヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪




そして、こんなに有名な方だったなんて露知らず(汗)

食入るように、過去の記事を遡り読ませて頂きました。





今の仕事をするようになってから

「全ては自分の気持ちひとつで変わる」と思っていたことが

この方のブログを読んで 『 確 信 』 に変わり、

そして思いもつかなかった物事のとらえ方が紐解かれていて、

心からウロコが剥がれ落ちまくり祭り~!!(ノ ̄ー ̄)ノボロボロポイポポ~イ♪

面白いぐらい、考え方の引き出しも潤う潤う・・ラブー





ここまで書けば、どの方を紹介しているかわかると思いますが、

この方のブログや著書と出逢って、

「知って良かった」と思うことばかりでしたし

逆に、「知らないって怖い」とも思いました。





そう★ハート★

心屋 仁之助さんのブログを読んで、

気づかないフリをして隠していた心の闇に気づいたお~



そしてその闇の正体と向き合って、

やっと受け入れることができたのですsssヒライタ~♪





(心屋さんのブログは、どの記事も面白すぎるけど、


「問題」の半分は「勘違い」でできている。

残りの半分は「思い込み(知らない)」で出来ている。




これを読むだけで、この先もう無敵でしょ!!( ̄ー ̄))





その瞬間、9年前から

私にとあることを言い続けてくれていた、

心友のことが過りました。




心友は、大切な人の未来がフラッシュバックして

見えてしまう力をもっていて。



良いことも悪いことも見えてしまうから、

こんな力なんていらないと、言ってたこともあったっけ。




その心友から、9年間言われ続けていたこと。




それは、幼少期に体験した「悲しみ」と「誤解」。

そして亡くなった母への想い。

その他にも、いろいろなアドバイスをしてくれた。



でもその時は「何を言っているのかわからなかった」から、

心友からその話題が出るたび、

無駄に反発してましたね~(笑)

捻くれまくってました(〃ノωノ)




そんなこと今さら気にしてないし!!

怒ってないし、どうでも良いし!!!

過剰に反応して、いつもケンカ腰(←私が( ̄▽ ̄))




でも心屋さんのブログを読んで、

やっと心友の言ってくれていたことが

頭じゃなくて、心でわかったんです!!




そして今日はこれから、その心友と逢ってきます桜* 




年に何度か、彼女の家に行くことはあっても、

「二人っきり」で逢うのは、

心友に出逢って初めて食事に行ったとき以来。

だから9年ぶり^^




心友へ、長年の反発に「ごめんなさい」と

長らく待たせたね~~\(≧∇≦)/

感謝の気持ちをとびっきりの笑顔に乗せてd.heart*

美味しい日本酒で乾杯してきます☆





振り返ると、

過去にいろいろな経験をし、

いろいろな事が解り始めてきた「今」だからこそ、

タイミングよく、自分に必要な出逢いや出来事に

恵まれている。

というか、最近恵まれ過ぎている(*^ ^*)怖いぐらい。



そしてこれからも、気づき・発見の連続で

想像以上の幸せな出逢いや出来事に恵まれるヾ(=^▽^=)ノ




心屋さんのブログ、すごいよ~♪

何人かの友達に教えましたが、

もちろん伝わらない人だっている☆




でも、何かを人に伝えようとしても

なかなか伝わらなくて歯がゆいときは、

この記事を読んでスッキリ心の便秘解消ヾ(=^▽^=)ノ




なんせ1か月前に知ったばかりで、まだまだ勉強不足。

心屋ファンのみなさん。

書いている内容に失礼があったら許してくださいね☆




毎日がとっても愉快♪爽快(*^ー^)人(^ー^*)ゲンキハツラツ~♪



心屋さん、心友☆しーちゃんありがとうはーと



では、行ってきますハート





現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断。
パワーストーンセラピスト☆紗羅沙






5月分☆各コースの受付は終了しました。
6月以降のお申し込み、その他ご質問は
こちらの無料お問合せフォームをご利用ください(*^ ^*)



さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、 信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'


 

各コース
お申し込み・お問合せフォーム
お客様の声
守護石ブレスレット5つの想い・3つの安心
お申込からお届けまで
石仲間募集中☆読者登録
輝石堂☆HP

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

【天然石と龍神ヒーリング®☆札幌☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント