テーマ:
札幌から全国へ、
貴方の想いをカタチに。
笑顔と心を込めてお届けします・; :*:・。,☆゚'

手首に輝くパワースポット
札幌のパワーストーンアドバイザー紗羅沙です鳥の羽根
こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。


以前こちらの記事を通じてご縁を頂いたお客様より、、、

ななんとっお~

お手紙を頂戴しました・; :*:・。,☆゚’

今日はそのお手紙と、ご依頼頂いた守護石ブレスレットをご紹介しますキラハート



拝啓
さらささんへ

北海道より頂いた晴天は暫く続き、僕の仕事にも勿論、野菜たちの成長にも恵みの光を与えてくれました。
昨日からは一転、雨模様の天気ですが、それはそれで僕にしばしの休息と野菜達には恵みの雨をもたらしてくれています。
改めまして、先日は素敵なブレスレットを作っていただきまして、本当にありがとうございました。大変お忙しい中、いろいろと思案していただいたり、アイデアを重ねてくれたそのご苦労に感謝いたします。

自身のことで恐縮ですが、今年は野菜栽培や野菜ソムリエとしての活動で悩みや迷いがあった前半戦でした。
野菜栽培では、天候不順で思うような生育の確保ができなかったり、また、野菜ソムリエとしての活動では、自分のスキル不足や調整不足を感じたりして、少し壁にぶち当たっていたような想いがあります。

さらささんのブログ「笑顔のシワを刻む・・・」、笑顔が少し遠のいていた毎日が今年の前半戦だったかも。

毎日、何となく拝見させていただいたブログ記事の中に、自分の壁の向こうに少しだけ光明が見いだせたような気がして、思いきってお願いしたのが今回のブレスレットでした。

 


ブルー、澄み切った青い空。天気は勿論、自分の心もそうありたくて選んだ色。そして自分の大好きな色の一つです。
そのブルーを基調にして作っていただいたブレスは、正に待ち望んだ「相棒」だったように思います。本当に有難うございました。


  


~中略~

最後に、さらささんの今後益々のご活躍と、ご家族様のご健康を秋田の空から深く祈念して、お礼の文を閉じます。


 



気に入って頂けただけでも十分嬉しく、私のほうが感謝の気持ちでいっぱいなのに、こんなにも心のこもった優しさ満点のお手紙を頂けるなんて、本当に感激でした!

ソラマメさんありがとうございます♪


男性のかたにも認めて頂けることは、また違った意味で自信に繋がりますね。


今回はソラマメさんの守護色である“ブルー”から、ソラマメさんの託したい想いをサポートする天然石を選びデザインしました。


パワーストーンは、頑張る人を応援します。

目の前の霧が少しずつ晴れ渡り、「思い悩んだ時の指針」となって、これまでの努力が成果に繋がるよう明るい未来と勇気を与えてくれるはずです・; :*:・。,☆゚’



お客様から頂く喜びが一番の励みです笑顔

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなる相棒ブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
手首にキラリ輝くパワースポット・; :*:・。,☆゚’
パワーストーンアドバイザー紗羅沙でした鳥の羽根

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。 

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

今自分が必要としている守護石とサポートストーンを組み合わせ、心に寄り添いながらいつも支えとなるブレスレットをお届けします。

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚' 

輝石堂☆紗羅沙
          

いいね!した人  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント