テーマ:
幸せスイッチ

発動させるのも、選ぶのも自分だよ
ハート赤






札幌から全国へ!!

あなたの 「 想い 」をカタチに

パワーストーン&メモリーオイルブレンドアドバイザー、かずみんです。










半年・1年前とは全く違う今を迎え

オーダーを頂いたお客様からの満足度が高い

守護石鑑定付き☆相棒ブレスレット。

輝石堂では、一番人気のコースです。






【守護石鑑定付き】サークルブレスレット(25,000円)送料込





100種類以上ある石の中から、

託したい想いの背景に基づき、石を選んでいきます。








安易に叶えたい願望だけを託すような石選びではなく

選び出された石と

託したい想いの背景を汲み取りながら

タロットカード・オラクルカード・ペンデュラムなど

いくつかのツールを使って

より願いや目標を後押しするために

必要な力を宿す石=守護石を導き


さらにブレスレット全体のエネルギーを強め

足りないものを補いサポートする石も組み合わせていきます。













自分が自分の一番の味方

自分が自分の大ファンに

自分が主人公の人生へ照れ









幸せは先取り!!!




自分がHappyな方向へと進化する

七変化をまるごと楽しみながら

自分を愛する生き方を大切にされているかたに

ご縁を繋いで頂いています♡









「 迎える石が迎えたかった石 」

人にもご縁があるように、石にもご縁があります。

それは出逢いもタイミングも、すべて繋がってるよね。





でも持ってるだけじゃ、ただの石


・・・にならないように(ノ´▽`)ノ









今気になってること

やりたいことは全力投球~!!





そして、やりたくないことはやらない◎




「手放す」 「断る勇気」

当たり前のことを自然に。


物事って、と~ってもシンプルだから❤














ひとつひとつの積み重ね

自分を大切にしてあげることが

幸せな今とこれからを繋ぎ

「輝石」が「奇跡」のような

「必然」を引き寄せるのです・; :*:・。,☆゚'













石を繋ぐお仕事をはじめてから、6年目に突入しました。

ブレスだけでも、600本以上はお嫁に旅立っています。




託したい願いや想い描いていることを

揺るぎない心の軸となるような道しるべとして

サポートをする天然石を選びだし、

石同志の効果を高めあう組み合わせや

全体的な波動バランスなど

過去の経験とプロの勘を最大限に生かし

あなたが今必要とする石をステキに繋ぎます。







守護石とは?守護色とは??
守護石ブレスレット☆5つの想い







大きな転機

大きなチャンスを迎えたあなたへ





石たちが宿しているパワーを味方に

人間らしく♪人間クサく♪♪





いろんな心模様と仲良くしながら

自分らしい人生を

楽しく!!熱ーーーく❣️❣️❣️

恥散らかしながらてへぺろ

大いに満喫しよう~






【守護石鑑定付き】 サークルブレスレット 25,000円
※(男女問わず手首のサイズが16cm以上のかたは、別途3,000円追加)


お客様から頂いた、嬉しいご感想はこちらから>>






 

 

 


他とはダンゼン違う照れ

託したい想いを刻み

幸せいっぱい愛の石を繋いだ

かずみんオリジナル相棒ブレスレット・サンキャッチャーのオーダーはこちらから>>
  

 
~輝石堂☆WEBショップ~  
※現在、相棒ブレスやサンキャッチャーのオーダーが大変混み合っております。  
制作には1~2ヶ月頂いております※

 

 

 

 

  

 

パワーストーンアドバイザー兼  
 
アンシェントメモリーオイル☆ブレンドアドバイザー☆かずみん

 

 

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【手首に煌めくパワースポット】輝石堂☆かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります