テーマ:

おはようございます♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔



今回は、知る人ぞ知る!!
添加物を一切使用していない本場韓国のキムチ店



 



田中絃姫(ヒョンヒ )のキムチ店



店内には有名人のサインや

いろいろな取材の様子が沢山あり

リピーターも多いお店で有名ですね♪


友人から

『ココのキムチ食べたら、もう他のキムチが食べれなくなるよ~!!』

猛烈に勧められ訪れたことがきっかけでご縁が繋がり、

今もキムチと天然石の(*'▽'*)

面白い関係が続いています♪



本当に他のキムチが食べれなくなりましたお~

札幌に住んでいる方は

騙されたと思ってぜひ行ってみてくださいね(太鼓判!!!)

ちなみに、さらさオススメは“きゅうりキムチ”キラハート

残ったキムチ汁はキムチチャーハンにしたり

汁だけ買ってキムチ鍋にしたり♪

これからの季節は最高ですよ~高島忠夫




先日、嬉しいお礼のメールを頂きましたので

ご紹介させて頂きますキラハート



さらささんこんにちは!
この前はわざわざお店まで来て頂き、ありがとうございました。

石のブレスレットが欲しくてお母さんにお願いし、
ちょうど週末買いに行く予定でした。

でもお母さんが、お客さんで自分にピッタリ合うブレスレットを
作ってくれる人がいるよと聞いて
買いに行くのをやめ、
さらささんに会える日を楽しみにしていました♪


つけてから、やっぱり心強くなりました。
今ではつけてないと落ち着かないぐらい、大切な存在です。

 
 



そして私のは、デザインも可愛いので何の抵抗もなくつけれます。

友達にも誉められるし、つけてよかったな♪って思います(*^_^*)

さらささんにオススメされて、いろいろな水晶を組み合わせた

ブレスレットを1本作りましたが、すっごく綺麗で毎日ながめています。



 

さらささんもとても優しくて、気さくで話しかけやすい方です。
お子さんがいるとかビックリでした。

今度作ってもらう時も、さらささんに頼みたい!って思いました。
中学を卒業してバイトをしたら、自分のおこづかいで買おうと思います♪
大切にします。ありがとうございました。
 




やっぱり韓国の血が流れているから??!

色白で手足も長く、抜群のスタイルにビックリ!!

礼儀正しくて、とっても笑顔がカワイイお嬢さん☆



わが家の次女と歳が近いので

娘と接している気分になり、すごく楽しい時間でした(*^-^)


繋いで頂いたご縁に感謝です・; :*:・。,☆゚'


数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・という

いろいろな想いが今に繋がっています。



これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し

ご依頼頂くお客様の人生において、

何らかのきっかけやお守りとなる

相棒ブレスレットを

心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’



 

☆手首にキラリ輝くパワースポット☆お問合せ

料金について

サポートストーンブレスレットとは?
オーダーメイドへのこだわり

サポートストーンブレスレットのご注文方法は
ご注文からお届けまで



オーダーメイドサポートブレス・守護石ブレスレットのお申込は、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお願いします☆
※☆は@へ変更して送信してください。

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント