テーマ:

札幌から全国へ、
貴方の想いをカタチに。
笑顔と心を込めてお届けします・; :*:・。,☆゚'

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。
今回は、アメブロを通じてご縁を頂いたK.Mさんのサポートストーンブレスレットをご紹介しますキラハート


さらささんこんにちは♪
今日無事にブレスレットが届きました!




本当に毎日毎日対面を楽しみにしていて、
蓋を開けて『やっと会えた』という気持ちになりました。
写真で見るより更に素敵で、本当に満足しています。


 

着けているだけでパワーがもらえる気がしますし、
眺めているだけで穏やかな気持ちになります。
なんだろう…
とにかく体も気持ちもこんなに満足したことはありません。


 

 
さらささんがおっしゃる通り、ネットでは色々な方が
パワーストーンを販売されています。
その中でさらささんにたどり着き、こんなに満足できる
ブレスレットを作っていただいたことは奇跡に近いことですし、
一期一会だなと改めて感じました。

今まで何度かネットでブレスを頼んだことがありますが、
さらささん程、こんなに丁寧に制作していただいたり、
細かく説明やメッセージをいただいたことがありません。
また、自分の手に実際にはめてみてサイズの確認ができたことによって、安心して制作をお願いできました。

先ほどのメールがなんだか嬉しくてほっこりして、
思わず自分の携帯に転送してしまいました(笑)
これから自分に何が必要かを、時々メールを見返しながら思い出して、自分を好きになって前に進んでいこうと思います。
 
またいつかさらささんに作っていただきたいと思います。  
さらささんとの素敵なご縁に感謝しています。 
本当にありがとうございました。



天然石を取り扱っているお店が多い中で、紗羅沙を選んでくださったご縁に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断。

パワーストーンアドバイザー紗羅沙でした鳥の羽根

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。 

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

今自分が必要としている守護石とサポートストーンを組み合わせ、心に寄り添いながらいつも支えとなるブレスレットをお届けします。

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚' 

輝石堂☆紗羅沙
          

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント