テーマ:
こんにちは♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔

輝石堂では、おかげ様で年間500件前後のサポートストーンブレスレットのご注文を頂き、製作・お届けをしております。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。

今回は、とあるイベントで偶然の再開をしたEさんのサポートストーンブレスレットをご紹介しますキラハート



あるイベントで紗羅沙さんが作成した、パワーストーンブレスレットを見て、スッゴク可愛い~♪と思ったのがきっかけで、昨年自分用のブレスレットの作成をお願いいたしました。

私は身に付けたい石が決まっていたので、そのことを伝え、キラキラ光るアクセントも入れてほしいとお願い致しました。
数日後、何パターンも作って頂いた写メを送って頂いたのですが、本当にどれも素晴らしくって、ずいぶんと悩みました。お金があったら、全部欲しい!と思ったほどです。

最終的に決め手になったのは、大きめのラブラドライトが5Aという最高品質だということでした。





男性的な大胆なカットも気に入りましたし、何より存在感抜群です。
お友達からも好評ですし、本当に紗羅沙さんにお願いして良かったと、満足しています。

 

目に入ると、自然と表情が穏やかになります。
紗羅沙さんの制作するデザインは、他の方と違い本当に素敵ですね (*'ー'*)♪
また近いうちに、次のブレスレットもお願いしたいなぁと思っていますので、その時はまたご相談に乗ってくださいね。
 


まさか同じイベントに参加してるとは思いませんでしたね(笑)
声をかけてくださりありがとうございました♪
Eさんと再会に感謝です・; :*:・。,☆゚'


数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


 

☆お問合せ☆

オーダーメイドサポートブレス、守護石ブレスレットのお申込みは、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお問合せください。
※☆は@へ変更して送信してください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント