テーマ:
こんにちは♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔

輝石堂では、おかげ様で年間500件前後のサポートストーンブレスレットのご注文を頂き、製作・お届けをしております。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。

今回は、サポートストーン☆プレミアムコースでお申込頂いたK.Nさんのサポートストーンブレスレットをご紹介しますキラハート



以前から興味のあったパワーストーンの購入を考え、店頭などで検討したものの、中々購入には至らず…
何気に覗いた紗羅沙さんのHPを見て「これだ!!」と思い、即オーダーメイドをお願いしました。


 


自分の願いにぴったりあう石を選んでいただき、本当に感謝しています。何よりひとつひとつが素敵な石で、 今ではブレスが私の一部です。
そしてなにより嬉しかったのは、ブレスをつけるようになってから彼氏と更にうまくいくようになったことです♪ 今では、結婚に向けて前に進んでいます。


 


このブレスレットをすると、優しい気持ちになれると同時にこれまで不安を感じていたことに対して、「私は大丈夫!」という揺るぎない自信を与えてくれるような気がします。

お体に気をつけてこれからも素敵な作品をたくさん作って下さいね。楽しみにしています☆ 
 


こんなに嬉しい報告を頂きありがとうございました!
彼を信んじて、自分を信じて・・はーと
幸せな毎日を過ごしてくださいね。


数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


 

☆お問合せ☆

オーダーメイドサポートブレス、守護石ブレスレットのお申込みは、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお問合せください。
※☆は@へ変更して送信してください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント