テーマ:
こんにちは♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔

輝石堂では、おかげ様で年間500件前後のサポートストーンブレスレットのご注文を頂き、製作・お届けをしております。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。
 

今回は、直接サロンにお越しいただき制作させて頂いたS.Tさんのブレスレットをご紹介しますキラハート


さらささんが作ったブレスレットを身に着けている友達をみて、
いつか私も作ってほしい!と密かに想いを募らせていました。

でも、オーダーメイドは難しいような気がして中々踏み出せなかったのですが、実際に購入した友達の話しを聞いて安心したのと、さらささんと直接お逢いして、石やお客様に対しての真摯な姿勢が伝わってきたので、不安もすぐ解消されました。


 


付けていると、なんだか心が静まり
ヤル気が出る感じがします(^^)
光にかざし、その彩りを眺めているのも好きです♪

あと、腕だけは貧弱なので、普通のブレスではズリ下がっちゃうんですが、サイズも調整して貰えて、ぴったり良い感じにフィットしています(^^*)市販はこうはいかないですよね。


 


パワーストーン以外でも、私自身に自信をもたせるような勇気をいただくようなアドバイスをたくさん頂きました。
紗羅沙さんも、存在自体がパワースポットみたいな方です☆
一緒にお話しただけでも、パワーを頂ける方だから、人柄もあってこんなステキな物が作れるんですね(^^)☆

また元気をいただきに、遊びに行きます!


 




私にも、その若さと可愛さを分けてくださ~い・; :*:・。,☆゚'
顔写真にもご協力頂きありがとうございました♪'



数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


 

☆お問合せ☆

オーダーメイドサポートブレス、守護石ブレスレットのお申込みは、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお問合せください。
※☆は@へ変更して送信してください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント