テーマ:
こんにちは♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔

輝石堂では、おかげ様で年間500件前後のサポートストーンブレスレットのご注文を頂き、製作・お届けをしております。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。

今回は、タロットセラピーとサポートストーンコースで制作させて頂いた、I.Mさんのブレスレットをご紹介しますキラハート


さらささんこんにちは!
先日は遅い時間までありがとうございました。

いろいろな事が重なり、やる気も起きず、特に仲の良い同僚が突然辞めた事もあって一番悩んでる時期でした。
そんな時、たまたまBlogでさらささんを知り、そのときは確かご家族のことが書かれていたと思うのですが、娘さんに対する想いや愛情が深く強く伝わってきて、僕は子供がいませんが、真っ直ぐに子供と向き合いこの人なら信用できると思いご連絡させて頂きました。
あまり自ら行動を起こさないんですが、不思議ですね。

悩んでる時は自分一人で気持ちを盛り上げるのは本当に大変だと思います。
でも僕は、さらささんが親身に相談にのってくれたお陰で、すごく気持ちが楽になり救われました。
今は自分の気持ちがもとに戻るよう日々頑張っていることろです。


 


その後、ブレス着けるようになってから笑顔が増えてきたと言われることが多くなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
さらささんが教えてくれた事を胸に留めて、自分に逃げずこれからも頑張っていきたいと思います。

お身体にはお気をつけて、今後もたくさんの方のお力になっていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
 


お話を終える頃には笑顔が戻っていて安心しましたにこ
I.Mさん、この度はありがとうございました。
頂いたご縁に感謝です・; :*:・。,☆゚'


数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


 

☆お問合せ☆

オーダーメイドサポートブレス、守護石ブレスレットのお申込みは、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお問合せください。
※☆は@へ変更して送信してください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント