テーマ:
こんにちは♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です笑顔

輝石堂では、おかげ様で年間500件前後のサポートストーンブレスレットのご注文を頂き、製作・お届けをしております。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。

今回は、タロットセラピーとサポートストーンコースで制作させて頂いた、I.Kさんのブレスレットをご紹介しますキラハート


さらささんこんにちは。
本日届きました! サイズはピッタリです☆

最初にブレスレットを見たときは、ゴージャスさに思わず感嘆の声をあげました!!
それは綺麗で色とりどりの石が散りばめられていました。
ちょっと派手かなと思いながらも腕に着けてみると、驚くほどしっくりときます。





そして不思議と「元気」がわいてくるんです。
と同時に、「安心」が伝わってきます。
「まさに私と会うために選ばれた石たちなんだ」と、嬉しくなりました♪
 
初めてのオーダーメイドで正直不安もありましたが、色合い・デザインが素敵なのはもちろん、使用されている石たちもすべて込めたい願いに合っていて、本当に満足です。
また友達にも大好評!!とてもうらやましがられてます♪


 

 
私は電話でタロットセラピーをして頂きましたが、そのときの言葉がとても励みになってます。
願いが叶うように、私のために作られたこのサポートストーンブレス…お守りとして大切に身につけます♪

これからも、私を含め沢山の人に元気と幸せを届けてくださいね! 
また迷ったときは背中を押してください。本当にありがとうございました。
 


体調の変化だけは気をつけて、持っている才能をどんどん生かし進んでくださいね^^
I.Kさん、この度はありがとうございました。
頂いたご縁に感謝です・; :*:・。,☆゚'



数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’


 

☆お問合せ☆

オーダーメイドサポートブレス、守護石ブレスレットのお申込みは、
アメブロメッセージ、または、sarasa☆ae.auone-net.jp までお問合せください。
※☆は@へ変更して送信してください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント