テーマ:

手首にキラリ輝くパワースポット
パワーストーンアドバイザー紗羅沙です鳥の羽根
輝石堂では、5つの想い3つの安心を心がけ、ご購入頂いたお客様からの口コミでご縁が広がり、おかげ様で年間500件前後のオーダーメイド(オリジナル商品含む)を承りお届けしています。

こちらのテーマでは、ご本人様の許可のもと、“生のご感想を、お客様の声” としてみなさまにご紹介しています。

今回は、S.Kさんの親子ブレスレットをご紹介しますキラハート


この度は息子とお揃いのブレスレットを作ってくれてありがとう。息子も 『 おとうさんとおなじだね 』 と嬉しそうに腕を見せてきます。

同封されていた石の意味を読んで、正直苦笑でした。確かに自分がいま必要としている石かも知れませんね。石の意味にも納得です。



今まではゴム仕様のブレスレットしか身に着けたことがなかったけど、勧めてくれた紐編みにして良かったと思ってます。丈夫だから切れる心配がないし、思っていたより着けやすい。なによりも、想いがしっかり結ばれているような気がして心強いお守りです。


 


離れているときは、息子を守ってやって欲しいという願いを込めて。
今回はいろいろ理由があって離婚してしまったけど、大きくなった時「お父さんと同じブレス」っていつもポケットに忍ばせていて欲しいな。




本当にありがとう。このブレスと共に頑張っていきます。
 


送って頂いたお写真。
可愛らしく、でも男らしくたくましい息子さんの拳が印象的でした。
S.Kさん、この度はありがとうございました。
頂いたご縁に感謝です・; :*:・。,☆゚'


数年前までは私も購入する側の立場でした。

その時、自分だったらこうして欲しいな・・といういろいろな想いが今に繋がっています。

これからも初心を忘れず、人との出逢いやご縁に感謝し、ご依頼頂くお客様の人生において、何らかのきっかけやお守りとなるサポートストーンブレスレットを、心を込めてご提案させて頂きます・; :*:・。,☆゚’

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。 

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

今自分が必要としている守護石とサポートストーンを組み合わせ、心に寄り添いながらいつも支えとなるブレスレットをお届けします。

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚' 

輝石堂☆紗羅沙
          
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント