saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。


テーマ:
できたてホヤホヤ、私の渾身のアルバムYou Are Loved完成です!



昨年8月、m.s.t.とのJZ Brattでのステージのための合作曲として生まれたYou Are Loved。翔子ちゃんの曲に私が歌詞を載せたYou Are Loved。送られて来た音源を聞きながら、お腹に宿った新しい命への思いと、自分が愛されて支えられてここまで生きて来られた事を実感しながら、この伝えたいメッセージを、どうしたらうまく表現できるだろうと出口を探していたところに光が射した瞬間でした。




この曲が引き金となり、レコーディングする事を決めました。メンバーももちろんm.s.t.です。みんなのスケジュールが合うのが12月ということで、準備期間としてはバッチリなタイミングでしたが、その頃には妊娠9ヶ月になっている自分のコンディションがいったいどんなもんなのか想像も出来なくて、不安な気持ちもありました。
でも自分の人生でこんな特別な時期にレコーディングする事になったのだから、絶対ベストなコンディションでベストな作品が残せると強く信じていました。

m.s.t.とエンジニア箸本さん
image

ゲストにはギタリストichiroさんが1曲参加してくださり
image

コーラスはシンガーのLynちゃんが2曲、心良く引き受けてくれました

image

別日のミクシングにもm.s.t.のみんなが参加してくれました
image

ジャケットはマタニティフォトも兼ねて私のシスター、カメラマンでデザイナーのJoneneちゃん、そしてヘアメイクもおなじみ柿ちゃんの最強チーム女子に、これまた素晴らしい仕上がりにしてもらいました。

image

看護師の友達(あけちゃん)が、出産はお母さんも家族もお医者さんも助産師さんも、そして赤ちゃんも、みんなが一つの同じゴールに向かって力を合わせるから、どんな出産の形であれ、赤ちゃんが無事生まれた時の感動は大きくて、携わった人みんなが達成感を味わって、本当に素晴らしい現場なんだよって話してくれたのですが、今回のアルバム完成にあたって、私はまるで二度目の出産を迎えた様な気持ちになりました。

アルバムにはYou Are Lovedを始め、他6曲の私のオリジナル曲が収録されています。どの曲も4年前に私がギター屋さんの主人に出会ってギターを手にするようになってから書いたもので、子どもの頃に家で親が聞いていたような音楽をもう一度改めて聞くようになって、自分の体にもともとある、もっと自分らしい自然な感覚をやっと誇りに思えるようになって、そして父ポール・レクターの死を乗り越えて、彼の残した大きな穴に少しずつ毎日を埋めて行きながら、見失っていた、無視をしていた自分のルーツをちゃんと確認して、結婚、そして新しい命を授かり芽生えた思いから生まれたSara Rectorまで、その時その時に作っていった100%の私が詰まっています。

そして私が自分の人生最大の冒険をしている期間中ずっとお腹の中で一緒に参加していてくれた奏流がそろそろ寝返りをうてるようになった今、晴れてアルバムYou Are Lovedも世に飛び立つ準備が整いました!

今の段階ではライブ会場などで売って行く手売りスタイルです。が、直接メールにてご注文承りますので、お求めの方は是非お気軽にsara@hanzpro.comまでご連絡ください。

CDは2000円です。送料200円で承っています。枚数が多い場合はその都度メールにて確認させて頂きます。


一人でも多くの方の手に渡って欲しい1枚、You Are Loved ゆっくりですが、今後プロモーションも行っていくので、ヨロシクお願いします





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

saraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。