負担は手放すもの。負荷はスパイス程度にかけるもの。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

人って少々負荷がかかった方が

本来の力を発揮できるもの。

負担はさっさと手放した方がいい。

誰かに明け渡わたした方がいい。





でも、

負荷は、かけてみる。


(注:苦労とは別物。無理かも?できないかも?いやでもできたら嬉しいよね?っていう負荷)




生ぬるいぬるま湯の中にずっといたら

皮膚も人生もふにゃふにゃ

ふやけてしまうから。






それでは

今日も東京

魔法の夢ノート講師養成講座@東京

ピチピチの皆さんに会いに

行ってきます♡♡




常に常に自分の願いを叶えてあげる
ご機嫌な1日を♡



ハート2ハート2愛され妻&愛され女子養成講座2期ハート2ハート2
第1期満員御礼
10月22、11月20、12月10の3回
最終回に祝賀会あり
募集記事はこちら
ハート2ハート2心もお金も自由に生きるためのトークライブハート2ハート2
心屋カウンセラー大ちゃんの愛あるカウンセリングも。
3人子持ち、田舎暮らし、フリーで稼ぐ私と
公務員でもお金のブロックが外れている大ちゃんの
共通点は心もお金も自由であることと
家族円満であることハート2
それぞれの立場で欲しいものを手にしている二人の
目からウロコの時間でリミッターはずしてくださいねプレゼント
9月25日松本市13:30−16:30
詳細はこちらから
ハート2ハート2魔法の夢ノート講師養成講座ハート2ハート2東京

満員御礼


9月24日、10月29、11月19日
3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォローがつきます
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
詳細はこちらからお受け取りください
次回から価格が大幅アップする予定です
詳細こちらからお受け取りください
 
ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
お問い合わせください
ハート211月26、27沖縄にて魔法の夢ノート&ランチコンサル開催予定!ハート2

こちらから
特別ランチコンサルはこちら




ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ