2006-11-15 23:31:34

今日の献立

テーマ:ブログ

スーパーの炊き込みご飯弁当(398円)


 「 先にご飯食べていい? 」


 「 いいよ 」と言うしか選択肢がない


   「あかん」などというと、ご飯にありつけない


どういう意味かと言うと


子供にご飯を与えとけっていうことです。


私の弁当のおかず半分を子供に食べさしたので、

お腹が空いています。


我慢、我慢


就寝時間も近いので寝ますぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2006-11-15 14:09:49

難しいですね~

テーマ:ブログ

嫁は未だに変わらず・・・


悩みますね・・・


嫁さんは私にくつろぎを与えたくないようだ。


就寝時間(12時)の撤廃運動でも起こそうかな


12時まわって起きていたから、


罰として、今からマクドナルドハンバーガーセットハンバーガー


買ってこい!


おい、おい、何の罰やねんビックリマーク


 「 早く行ってこいむかっ 」


 「 ・・・ 」

 「 走って行かすぞ走る人 」


 「 え ・・・ 」


マクドナルドは12時に閉まってるいる所が多く、


12時半に家を出て、買ってきたのが1時間後の1時半



買って帰ると嫁は 「 もうお腹も眠りに入ってんねん 


と言いならが、バクバク食っていた


ポテト2本だけ貰えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-04 16:16:06

いろいろ考えていました・・・

テーマ:ブログ

私なりにいろいろと考えていました・・・


嫁は 「 家族を大事にしろ!」と言い、


大事にするために仕事をしていると思っていました。


旦那が帰ったら、ご飯の用意も全くなかったので、


あきらめていがしたが・・・


草なぎ剛の「僕と彼女と彼女の生きる道」という番組が再放送で流れていました。


それをポツンと見ていて


草なぎ剛の役に心を奪われました。


会社人間で家族は二の次


私もこのような人間だと気づきました。


お金を少しでも稼いだら、家族のためになると思っていました。


お金のために突っ走ってきました。


気づいたら、月収が100万を越えていて


それが当たり前と思い


子供がおなかの中にいるときは、


月収が四捨五入すると1千万になるほどでした。


馬鹿でした。


これからは家族のために生きて行こうと思います。


嫁が私に仕打ちのようにいろいろしたのは


このことを気づかせてくれようとしたのだと思います。


本当に馬鹿でした



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-09-23 09:31:57

サイバーエージェントの藤田晋社長

テーマ:ブログ

サイバーエージェントの藤田晋社長と奥菜恵さんがなぜ離婚したか?


私は自分自身の時間を持てなかったんだと思います。


その時間はとても大切で、干渉されたくないものだと考えます。


あなたには干渉されない時間はありますか?

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-09-20 17:53:09

嫁に見つかりました・・・

テーマ:ブログ

嫁に見つかりました。


ものすごい事態です・・・



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。